忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 24
阪神JFでは負けてしまいましたが、



鉄砲補正に賭けました!
※画像は鉄砲補正がプラスに働いた時のタイム

このタイムでも、多分勝てないだろうなぁ ┐(´~`;)┌

単純に名声値の為なら海外飛んだけど、後先考えずに勝負したくて突撃です(o^―^o)
左パラは、自然突破3回目で全壁コメ貰ったので、あとは明日のレース良枠で臨めるかどうかですね^^


さて、2歳でとっても大きい現をしている馬がいます。
過去に、

http://haruyawrx.blog.shinobi.jp/Entry/207/

でも紹介しましたが、一番現の大きい馬(左の馬)と同等かそれ以上な大きさです。



前の記事は、2山目の現でしたが、この馬まだ1山目のピークでこれなんです。



※助手は滝本



http://haruyawrx.blog.shinobi.jp/Entry/212/

で、6月5週のタイム計測結果を載せてますが、この時の指数が90。
パラは、





今Sの超超早熟馬のタイム計測してみると、



※メンコだけ付けてます(芝鉄無)

すでに指数83は安定して出ます(*'∀'人)ワォ☆
芝鉄付けたら、+2くらいは早くなるはずなので、今後の滝本の手腕にもよりますが、函館2歳で指数100越えするかも^^w

まぁPOも早いかもですが、父は夏PIで3月までピーク保ってましたし、産駒も3歳までPO馬は出ていないので、ファンタジーS連覇を目標に育成したいと思います^^



ノシ



PR
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[1] [2] [3
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]