忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
July 25
ここん所、出張が続いていてゲームどころじゃないってくらい忙しくて、ブログをサボってました^^;
(まぁ別に義務でも何でもないんだけどね・・・w)

今シーズンはいろいろとありました。

要約でお届けします。



フレのだまりんさんが、とうとう雲の上(Lv22)の存在になりましたw

・・・・うん。それだけw
(だまりんさん、ごめんね^^;)



一人馬主会状態となった当会をLv30にするべく、残り5500も必要だったポイントを、一気に残り300強まで稼ぎましたw
正直しんどいっすわー(;´・ω・)
もう、こんな事は二度とやらないです。

今、12月4週ですが、本音は今シーズン中にLv30にしてシンジ券特典を付け、シンジ券配布用のサブ会を解散して身を軽くしたかったんですが、そうは上手くいかず^^;

まぁでも、来S早々にも達成できるでしょう^^




不本意なタイムでOP勝ちました。
一応、ぐるちゃん配合です。
シーズン明けたら多分引退になりますが、きっと大したパラじゃないです。
ひとまずは、重賞勝ちに目標を変えて、のんびり進める事になりました(´-∀-`;)


こんな感じですね。
何というか、あまりに惰性プレイ過ぎてダメです。
目標・・・ん~って感じですね^^;


んでは^^ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・ しもぉた~
BCフリレでは見えないばっかりに、
画像を差し替えなかったら、こんな目にw

遺伝SSで両親適正SSなのに… という、
競伝史上で無数の阿鼻叫喚を生み出しているアレがw

とっくに引退済みなので無理ですが、
現相馬眼で死亡具合を見てみたかった気もしてきました^^;;
だまw: 2013.07/27(Sat) 19:05 Edit
いつでも差し替えしますよ^^
>遺伝SSで両親適正SSなのに… という、
>競伝史上で無数の阿鼻叫喚を生み出しているアレがw

ケー伝あるあるですよねーw
絶対、SSの上限超えて、Eにされてるだけな気がするんですよね^^;

画像差し替えはいつでも行いますんで、お申し付けくださいませ^^v
はるやん: 2013.07/29(Mon) 18:22 Edit
どこかへの牽制のために残しましょうw
途中ですが見てみると30S生産では、芝Eがおりません。
上の画像がお守りになってたりして^^

ある馬のパラに差し替えたから、明日から芝E頻発になったw
そしたら戻しますw
だまw: 2013.07/29(Mon) 22:21 Edit
了解です^^
芝が生きていれば、昨シーズン同様、凄まじい活躍が出来そうですね^^v

お守り効果が実証されれば、自分も拝借しますw
はるやん: 2013.07/30(Tue) 12:10 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]