忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
August 16

ELMO垢ではありませんが、今S一番の期待馬はこちら♪



調教でスタミナがSSSに開花した後、クエストで根性が捲れてSSSが判明Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
長所は持続なので、持続もSSS確定と、かなり期待値上がって現当ててみました^^

多分ですが、スピードもSSに近い所までは伸びてくれそうな雰囲気だけしてますw
瞬発力と気性は多分凹んでそうですが、個性次第で補完できるかもと信じて調教ですね。
あとは、中距離適正で牝馬と、ちょっと難しそうな育成となりそうですが、何とかOP獲って海外に出れるといいなーと思う次第です(o゚ω゚))コクコク


さて、この垢はプレ時代の種牡馬を2系統引き継がせておいた厩舎で、無料垢では所持出来ないレッドゴッド系と、ムトト系でないブランドフォード系を持ってます。


 

かなり付けやすい事もあって、今は牧場内にこの馬の子孫がわんさかいます^^;
そういえば、最近ムトトを神のように称える風潮無くなりましたねw

 


こっちは、今Sから繁殖入り。すでに9歳なので、かなり危ない状況です^^;


今Sは、ブランドフォード系の子孫に、レッドゴッド系を付けてみることにしました。
(キングヘイローがインブリしますが、ここは仕方なし)


こういった流れなので、特にブランドフォード系は廃れる寸前の状況(。-`ω´-)ンー
このままではいけないので、別垢にブランドフォード系種牡馬をシンジ券で移動させる他ないんですが、ちょっと悩んでる事があります。

というのも、ホントに父の能力って何も影響しないのか?って事です。

私自身、いろいろと生産していてかなり影響度が小さいってのは体感してますが、もしかしたら父とか父父、父母の能力が影響与えてるのかな?って思ったりしています。

それは、プレから無料垢にシンジ券使って生産した結果(上記2頭)、この母馬2頭はそんなに良パラというわけではなかったにも関わらず、かなりの良パラで誕生しています。

なので、低パラの適当な市場馬で生産したりせず、ある程度パラが整っている馬で生産すべきなのかな?って思った次第です。


また時間見つけて、生産プランを立てる必要がありそうです^^
何処まで立てるかは、仕事の空き次第って事でw



ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]