忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
May 20
仕事がずっとくそ忙しいので、ひとまず戻ってきた事だけ。

先月末くらいから、再開しました^^
ただし、はるやん垢は課金止めていたので消えてしまいました。

なので、ぐるちゃん配合実施してたELMO垢をメインに置いて、無課金で再開しております。

ゲームがいろいろとルール変更されてるようで、まだ手探り状態ですが、のんびりやりたいと思います。

本格的に再開するのは7月くらいからだと思いますので、それまではBCフリレとか適当に参加しながら、来期・・・は海外旅行があるので厳しいので、その次のシーズンから頑張ろうと思う次第です。

ブログも、ぼちぼち記憶の整理がてら、更新していきたいと思います^^

ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ!
お待ちしておりました!
しかし今度は、僕が多忙にww
ぐる: 2013.05/22(Wed) 08:29 Edit
ただいま!
ぐるちゃんなら、きっと多忙なんて撥ね退けられますよ^^w
自分は、そろそろ限界っす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お互いのんびりとやりたいもんですね^^
はるやん: 2013.05/22(Wed) 11:20 Edit
お久しぶりです!
はるやん垢が消えていたので、引退されたのかと思ってました。

はるやんさん?ELMOさん?
どちらでお呼びしたらいいんでしょうかw
零細: 2013.05/22(Wed) 21:39 Edit
無題

おはようございます (^v^)
毎週金曜の深夜にみんなで遊んでるよ~ (*゚∀゚)
えーくら: URL 2013.05/23(Thu) 07:54 Edit
お久しぶりです
>零細さん
はるやんでお願いしますw
アカウント名称の変更とか受け付けてくれると嬉しいんですけどね^^;

>えーくらさん
ぐるちゃんの所で拝見しました^^
今日参加出来そうなら覗いてみます^^v
あと、香港Sおめでした♪
はるやん: 2013.05/24(Fri) 22:41 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[390] [389] [388] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]