忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
November 22



ドバイDF勝ちましたw

指数125出せそうな馬が4頭いる中、前日計測で1度しか見なかった



125で勝ってるしw

幸運すげーw
(こっそりT会に入ってました)

ただ、この馬は



遠征時に調子が底に落ちやがりまして・・・



帰国時にもやっぱり落ちましたw

体力Sなんですけども(´・ω・`)


まぁ調子落下するのを頭に入れて遠征したからよかったものの、結構面倒ですね┐(´~`;)┌

ただ、この調子落下。
いい方向に持っていけないかなーっと思ってます。

というのは、ドバイ後のレース選択がかなり厳しい\(^o^)/

目標としたいのは安田記念だけど、歴代のDF勝利馬の多くは牝馬。

牝馬だとVマイルが上がり補正範囲内で使えてかなりローテが楽。

対して、牡馬だとダート戦が使えないと厳しい。

選択肢としては、

5/1(地方) かしわ記念(JpnⅠ)
5/1(地方) かきつばた記念(JpnⅢ)
5/2(京都) 都大路H(OP)

都大路Hだと、放牧明け1週調教なので、調子上げ切らないで安田直行作戦になりそうかー。

・・・

ひとまず調子上げ直してかしわ記念で調整するか(。-`ω´-)ンー

ダ鉄で何処まで補正出来るか次第だけど、どうにか3着確保して安田に向かえるといいなー^^


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ^^
ドバイDFおめですー。
いやぁ、G1常連馬主に近づいてますね。
今後も期待してます。

せめて僕も、重賞出走常連馬主くらいには
なりたいものですなぁw
ぐるちゃん: 2012.11/23(Fri) 15:15 Edit
遅くなりました
どもどもです^^

一発屋なので、常連とか無理ゲーですw
駄馬主なので、かしわ記念後放牧出し忘れて安田記念は1週調教になりましたよ(;´・ω・)

まぁほどほどに頑張りましょう^^
はるやん: 2012.11/28(Wed) 20:27 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]