忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2017 
June 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
May 25
金曜BCチャット中に、えーくらさんがお話されてた公開種のこと。

公開種って、無料垢の住民からすると、沢山いるしいろんな系統いるし、全部強そうに見えてました。
でも、プレになって種付け出来るようになると、よほど思い入れのある公開種じゃないと、公開種の仔がどんどん思い入れが薄くなってく感じがしました。

簡単すぎるってのはあるのかもですが、苦労してないから実感がない、ってだけかもしれません。

あと、逆に自分が公開した時。

苦労してGⅠ馬となった馬を、たかが9999万のゲームマネー払うだけで大量に種付けされていくじゃないですか。
しっかりと競走馬として箸ってくれると何も文句ないんですが、年末生産ですぐに繁殖に上がった馬とか見ると、凄い残念な感じになるんですよね・・・。

自分は、フレであるぷーさんのリーファルエルスの仔(デルフィホエール)で初GⅠを飾り、さらにぷーさんからお借りしたミユプリンセスとの間に誕生したデルフィリーファルでもGⅠを獲り、さらにはデルフィリーファルの仔で、フレであるだまりんさんがBC朝日杯を制覇してくれて。

こんな素敵なドラマがあれば、公開も悪くないかな~なんて思えるんですけどね^^

無料垢に戻ったばかりなので、GⅠ勝ちには、ほど遠いところにいますが、皆にも付けて欲しい!って思えなければ、きっと公開しない気がします。
少なくとも、ぐるちゃん配合は絶対公開しないです。
なぜなら、あれは「ぐるちゃんに対してのみ実施している配合」なので、無料垢の他の方の参考にはなっても、プレの皆様に使って貰おうなんて微塵も思ってませんw

まぁ、その辺は勝ってから偉そうな事言うことにしますかねw

以上、独り言でしたw
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[391] [390] [389] [388] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]