忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 
June 04
ELMO垢は、ぐるちゃん配合以外でOP獲らないと決めている以上、まだ本格始動は後になるので、すでにOP獲った別垢で重賞を狙うプランを考えています。

現状の牝馬はこんな感じ。



ELMO垢と違って、こちらは随分とパラ(特に右パラ)が安定してます。



でも、主力のアイスヨンがすでに10歳・・・(;^ω^)
この馬から誕生した馬でOP獲ったので、何とかこの厩舎の根幹となって欲しいのですが(。-`ω´-)ンー

相手候補はいるにはいるんですが、



アイスヨンの父、スクースが5代目にまだ残っているので、あと1代進めてって感じです。
明日シーズンが明けるので、僅かな子孫から遺伝SSの仔がいれば・・・と願うばかり^^;

その後は、ロベルト系の遺伝SS、かつ早熟中長の種馬を手に入れますw
手っ取り早いのは、やっぱり3歳海外GⅠですからねw


にしても、最近は全然楽しい記事が浮かびません・・・。
まぁ仕事忙しいし、プライベートも忙しいからなんですけどね><

ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [385] [384] [383] [382
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]