忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
November 28

リサイクルと合成の違いが全く分かりません(´・ω・`)

Ex種さえ犠牲に出来る、貴族の遊び(合成)という認識で良いでしょうか( ´,_ゝ`)プッ

さて、



何か、えらい敷き詰めた感満載なレイアウトですな・・・。



そんなにギリギリのサイズにしなくても、横には沢山スペース空いてますよwww



プハァ( ´Д`)y─┛~


(´・ω・`)サテ・・・


【貴族の遊び】



イベントで手に入れたEx種と、不要で仕方無かったSSを投入!



貴族の遊びには、高価なExカード10枚に、さらにKP(金)が必要・・・。



爺でこれを発案した奴は、狂ってると思います(´・ω・`)マジデ





合成の使い回しですね。分かります。



Ex10枚の生贄とKPという調合剤で、わずか1枚のリターン。

まじですか・・・



真実のようです(´・ω・`)

運営も、こんな事感じて作ったんでしょうか。

その真実が知りたいです。


興奮はしないけど続けます(ぇ






(*´д`)y-゚゚゚




1枚だけ金枠入れてみた。



出るね。

というかですね。



ごもっとも。

やはりゴミ運営は、何処までいってもゴミ運営。


【おまけ】



ゲーム資金で出来る方。

はてさて(´・ω・`)






俺の金枠10枚返して・・・



ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gの発想が面白いですwwww

つまらない芸人見るより楽しみwwww

この分だと、Newフリーレースで金をとるとかやりそう。フリーなのに。

さらに、G1に出すのにKPが必要とか。

それでそのG1に対していくらのKPを賭けたかで能力の発揮が違うとかwwww
: 2012.11/29(Thu) 09:32 Edit
無題
早速やってみたんですなぁw

出てくる種牡馬自体は、無料で手に入るものではあるので
僕も使ってもいいのかなぁ。。。
とは思いますが、とりあえず保留。

まぁ、EX10枚+100円で
活性馬1枚とイコールだなんてねぇ。
在庫カード使わせたいんでしょうね、そして新しいカード買えと。

意図は、分からないでもないかな。
ぐるちゃん: 2012.11/29(Thu) 12:57 Edit
無題
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ハナレ: 2012.11/29(Thu) 20:17 Edit
返信
>ゃさん
段々、何のゲームなのか分からなくなってきてますよねーw
最終的には、カード合成するだけのカードゲームになるかもしれませぬ(o゚ω゚)


>ぐるちゃん
実は、この機能のメリットが1つあるんですよ^^
それは、私のように合成やらで手に入れたEX種を使えずにいた人には、カード消化のチャンスなわけですw
(10KP無ければ良かったんですけどね)

おかげ様で、勿体無くて仕方無かったカードが処分出来ました。
安心して、何時でも引退出来ますw


>ハナレさん
ァヮヮ((゚д゚;))
はるやん: 2012.11/30(Fri) 10:42 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[387] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]