忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
November 15

こんにちは^^
生産イベントが昨日までだって事に気づかず、まだ10頭くらい残ってます(;´・ω・)

ひとまず、駆け足で枠空けて生産した結果。



※一番上の段は部分相のみの為、左パラのみの表記


感想を一言でいうと、

SSS仕様とは無縁な仔達ばかりw

まぁいいんだけどね、SSの部分まででもしっかりとしたパラなら^^

ただ、成長化けが激しすぎて・・・(*´Д`)

晩成の父から超早熟とか( ´,_ゝ`)プッ

晩成馬の入厩時期だとしたら、もう戦わずして負けたようなもんでしょ(ノ∀`)アチャー


生産イベ終わってるけど、あと2頭生産して終了かな。

あと8頭くらい残ってるけど、もういいや。

現役馬の方が強そうだしw


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SSSがいないね。。。
これはアウトニックス中心ですか?
もしそうなら、やっぱりSSSはインブリ重視かなぁ。。。
ぐるちゃん: 2012.11/16(Fri) 16:13 Edit
アウニですねぇ^^
軽いインブリが入ってる仔もいますが、基本アウニです^^
インブリでパラ崩れするより、SSまでの領域が埋まってくれる方がずっと嬉しいのでw
はるやん: 2012.11/19(Mon) 11:07 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]