忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
November 05

たまたまかもしれませんが、計測でのタイムブレがかなり幅があります^^;
こんなにブレると、どんなにローテ工夫したって爺のご機嫌(?)如何で結果はころころ変えられそうですね カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

とりあえず、ぼちぼちPIする頃の馬を計測すると、

最低:114
最高:120

あとは、115~118辺りが万遍なく出ます。
中心補正+良紛れで120なのか、ちょっと読めない^^;
上がり馬補正も無いはずだけど・・・そんなにパラ高くないと思うんだけどな~(´・ω・)y-~
これも新仕様なんでしょうねぇ。。。たまたまかな?

計測でこんなにブレると、わざわざ計測する意味もないかなーw
IN時間がさらに減ってラッキー・・・か?
まぁその方が、距離眼売れていいのかもしれんけど、ユーザの攻略出来る部分を削り過ぎるのもいかがなもんかなーと思いますよ。

おっと、また毒が!(`∀ノ´*)マァイイカ

まだ、モチベが高い時なら、それでも攻略してやろう!って思うんだけど、完全に下火ですからね(;´・ω・)

とりあえず、ゲートを前仕様のA以上に戻して下さいm(__)m

つーか、こっそり仕変とか辞めて!

#あと、なぜか自分のブログなのにコメント投稿が出来ません^^;
#返信できなくてすみませんm(__)m

ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲート死ぬとか。。。
お金儲けのにおいがする。
そこはかとなく。
ぐるちゃん: 2012.11/06(Tue) 12:54 Edit
課金の音がしますねw
>ぐるちゃん
ゲート相馬眼とかゲート補正蹄鉄?とか出るんでしょう。
やっぱりこのゲームは、ユーザの事を全く無視した運営の手によって、恐ろしいスピードで終焉に近づいていますね(;´・ω・)
はるやん: 2012.11/06(Tue) 14:21 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]