忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
October 31

個人的に下らないアップデートがありました。
テスト含めて、年明けくらいにリリースなのかと思いきや、突然のリリースでかなり驚きました。
どうせ、単体テストだけで、複合テストは何もしてないんでしょう。

私はSEですので言わせてもらうと、そんなやっつけ仕事したら仕事無くなります。

   

☆35馬達の、この可哀想な表現( ̄△ ̄)

現が壁近くに埋まっていく様子が、一つのモチベーションだったのに、下らないSSSのせいで台無しですよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
この1メモリの隙間。
開発チームは、ユーザ側のプレイを一切しない、低レベルなメンバーだと思わせて頂きました。

SSS作るくらいなら、レース展開をもっと複数の要素加えて楽しめるように考えろよ。
逃げ・追い込みのメリット作るとか、スタート位置によって内枠有利とかダート戦で芝を多く走れる外枠有利とか、いろいろあるだろ!
そもそもあのグラフィックからどうにかせい!

そもそも、「S3」ってなんなん?
もっとかっこいい表現にしろよ(〃´o`)=3 フゥ

もう愚痴しか出ません。(前からそうだったような気はするが)
しかも、活性なんたらは、公表時は「ユーザは知る事が出来ない」とかって話だった気がするんですが、見えちゃうアイテムとか変更出来ちゃうアイテムとかさ。

競馬伝説は終了ですね。
良くなるだなんて期待は一切してないので、楽しみを邪魔するのだけは辞めて下さい。




ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイネルキャッツはひどいですなwww
マイネル軍団に怒られるw
NONAME: 2012.11/01(Thu) 00:26 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]