忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2017 
November 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 02
全ての事情をお話する気も起こりません。
昨日の夜中に、とても腹の立つ事があり、ブログを公開する気も更新する気も無くなりましたので、素直に閉鎖という形を取らせて頂く事に致しました。
(ちなみに、運営に対してとかではありません)

ランキングは先ほど解除しました。
運営のファンサイトは後日解除してもらう予定でおります。

今までありがとうございましたm(__)m



せっかくリンクを貼らせて頂いたととりさんやファーブルさん始め、コメントを頂いた方々、ゲーム内チャットで激励の言葉をして頂いた方全ての方に、申し訳無く思う気持ちで一杯です。


函館がオープンした、1Sの8月からこのゲームを始め、良く分からないうちに2Sが過ぎていました。
勝ち星を得られない。そもそもゲームの仕組みも良く分からない。
そこで、いろんな方のブログを読み漁り、それで得た知識や感じた事を自分で検証し、データを集めてプレーをし始めました。
その姿勢は今でも変わりません。


配合を公開している方の記事を読み実践したり。
パラと血統表を見ながら未来図を描いたり。
ニックスの相性について調べてみたり。
アビの検証や穴レースになりやすそうな所を検証したり。


このゲームは、様々な角度で、攻略する箇所があると思います。
知識と経験を駆使しなければ、プレであろうと簡単にはいい結果には繋がりません。
無料会員であれば、プレよりも条件が厳しい部分が多い為、プレ以上に努力しなければGⅠなんて夢のまた夢です。
無料会員なのに、「教えて君」精神で努力したくないのであれば、このゲームには向いていません。
というか、そもそも礼儀のなってない人に教える程、世の中甘くはありません。


私はまだ重賞さえも勝てていません。
ですが、無料会員時代にOPは取りました。
もう一つの、生産検証用の垢でもOPを取りました。


先日、GCSSのレース数が増えてOP突破はし易くはなりましたが、それでも突破は難しいです。
OP勝てないとスタッドMやウッド・坂路Lという、重要な施設が手に入りません。
ならば、自分のデータや知識を公開する事で、無料会員でもOPは突破できる、というモチベを持って貰えたらと思い、ブログを立ち上げました。


私のブログは、プレイ日記を除けば、生産に関わる所が大部分でした。
因子の検証もしたし、ラフィアンを使った配合について、実際の産駒のパラまで公開して掲載しました。
実は、掲載はしていませんが、マックスビューティやアレフランスのデータも取っていました。


ブログは、記事を上げるのに、読む人の10倍は時間がかけて、誤字脱字、クロスブラウザ対応してきた日々からこれで解放されます。
これにて、私が当ゲームについてのブログは終了とさせて頂きます。


ゲームは続けていくつもりですので、何かあれば適当にチャット下さい^^v
初対面で礼儀無い人はお断りですがw


ではノシ
PR
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [124] 
« Back : HOME 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]