忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 10

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおー 7枠15番!

不利枠じゃない!!



((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




(゚〇゚;)アワワ・・・内の馬が抜けねーーーーー




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




見えねーーーーw




何とか交わしてくれたヾ(;´▽`A``アセアセ
くろさんの馬、EX種産駒でも無いのに速すぎです(;´・ω・)





ぶっちゃけ、今回はチートみたいなものですけどねw
実力じゃありませんw

前回のタイム見たら分かりますが、壁タイム超える事が出来ているのはお見せしました。
つまり、


・D鉄(ダートじゃないよw)
・武カード使用(イベントで貰ったやつ)
・アビ3 EXキングマンボ産駒


って事です。
D鉄は、閉鎖した倉庫垢に眠っていたのを、デビュー前に付けていたので、今回で3度目の使用。
あと2回を何処に使うかは決めてません。
(距離的にダービー走れないし)


ただ、この馬ピークインが遅く、3月にようやくPIして間に合いましたが、パラの蓋もかかっていて凄く焦りました^^;
その分、これから沢山のレースで活躍してくれる事を祈っていますw


最後に、祝辞頂いたフレや会メンバーの皆様、ありがとうございました^^



ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっとさん
いやぁ、リアルタイムで見れて良かった。
126とか出してたから、まぁ勝つだろうと思って見てましたが
ゴール前まで結構ギリギリでハラハラしましたなw

クラシック初勝利、Lv18おめでとう。
ぐるちゃん: 2012.03/10(Sat) 14:02 Edit
無題
~\(^-^)/おめでとうモヒトツ\(^o^)/おめでとう
どぼん: 2012.03/10(Sat) 15:42 Edit
おめです^^
クラシック処理おめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

デルフィハチロク号、強いですね。
今後の活躍も期待してます

るそー: URL 2012.03/10(Sat) 17:28 Edit
無題
さすが兄貴

おめでとうでやんす
: 2012.03/10(Sat) 17:54 Edit
遅くなりました><
>ぐるちゃん
祝辞ありです^^
勝つか負けるかで大分差がありますからね^^;
もう武中カードは無いので、今後皐月賞に出る時は自厩舎の騎手で頑張ります^^w


>どぼんさん
祝辞ありです^^
ここ1本の為に、あれこれローテを考えていたので、嬉しいというよりホッとしたのが本音ですw


>るそーさん
祝辞ありです^^
今回はちょっと反則プレーでしたが、次回は普通に勝てるといいなーと思います^^


>ゃさん
祝辞ありです^^
兄貴?Σ(・ω・ノ)ノ
今後もマイペースでのんびりやりたいと思います^^
はるやん: 2012.03/13(Tue) 09:27 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[345] [344] [343] [342] [341] [339] [335] [334] [333] [332] [331
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]