忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
April 23
無料垢のぐるちゃん配合完成形の馬が、気づいたらPOしてた><
忙しくて計測も疎かでしたが、分かっているのは距離適性が中に変わっていた事くらい。
指数は105~108くらいだったので、まぁどうせ駄馬だろうと引退。



結構いいパラだった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
馬場に泣いた感じだったかな(;´・ω・)

ひとまず、手応えは出来たかな^^


あとは、この配合に行きつく前の配合達。



気性Eは大失敗だけど、パラはいい感じかな?
瞬発力がSSというのは魅力^^v

続いて2代目。



上は乗馬センターへGO!
下は渋々採用したけど、伸びにくいSTと瞬発力がBと、最悪の形に><


最後は全然関係ない配合。
タマモから伸ばしてきた牝系に、会種を付けた仔が、



とっても綺麗なパラに^^
だけど牡は要らないので乗馬へGOさせましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


1代目配合はもうやらないので、今期から2代目と〆配合のみ。
性別制限があるので、2代目が8頭中3頭が牝馬+〆配合2つ+会種配合1つの計6頭体制になりました。

サブ垢だから、これくらいが丁度いい気がします^^



ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [339] [335
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]