忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 24
プライベートは多忙を極め、仕事はややこしい事になってきて、精神的に全然落ち着きません^^;
INしても寝落ちしちゃって調教してなかったりすることも多くて、今の管理頭数はやっぱり無理があると痛感。

さて、知らないうちにカー伝のラインナップに重箱だっけ?
追加されてました(o´・ω-)b ネッ♪



どうにも、オレンジの文字が私には見えたのですが、きっとこの文字は幻覚でしょう。
正規の情報は、

http://www.k-den.jp/kl_event/201110/07jubako/index.html


を参照してください(o´・∀・`o)


私はEX種余ってる人間なので、わざわざ回したりはしませんし、突破カードも別になぁ・・・って所なので、皆様頑張って爺の売り上げに貢献してやってくださいな^^v


対抗戦の状況を貼ろうと思いましたが、フリレに誘われて入ってますので、明日にでも貼ろうと思います。
正直、期間長すぎて大分だらけてきたけど(;´・ω・)


ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]