忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
May 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 14
サブでお世話になっている、T会で対抗戦参加してますが、現在4位と結構厳しい所^^;



3位との70pt差も、結構は距離です^^;
さすがに1位は厳しそう・・・。

今までに稼いだポイントは、通算で50pt弱だから、全然ダメってわけでないだろうけど、やっぱり力不足は否めません(;´・ω・)
というわけで、友達の結婚式も終わった事だし、全力出してみようと思いますww

とにかく下手な鉄砲、数打ちゃ当たるというわけで、まむしにんにくとバナナを駆使して、どんどん出走させます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
それと、無料の垢を1つ作成。
今から作っても意味無いかもしれないけど、2歳後半のレースに少しでもポイント稼げるように、桜花・優牝用で待機させたいと思います。

あとは、T会メンバーが中央・地方を独占してくれたら問題なし!
え?私は無理ですよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
出しはしますけど(o´・ω-)b ネッ♪


さて、サブ垢を無事に閉鎖処理が完了しました。

合成で目ぼしいの出なかったので、基本スルーするとして、アイテムを根こそぎ移動させたんですが、



シンジ券は結構集まりましたが、隣の地域振興券、いつ活躍してくれるんでしょうかねww
過去に1度だけありましたが・・・運営が忘れてない事を期待します(*´ノO`)


ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地域振興券は
忘れてはいないけど
上手く売り上げに活用できないから
放置してるんだと思います。
に、一票。

ぐるちゃん: 2011.10/14(Fri) 14:00 Edit
なるほど
さすがケー伝ジャーナリスト(・∀・)
お昼のワイドショーで、ズバっと的確な意見頂きました゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

利益に直結しなければ、セレチケも紙切れという事ですな((´∀`*))ヶラヶラ

売ると300万にはなるので、価値が全くないとは言わないですけどね。
はるやん: 2011.10/14(Fri) 14:41 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]