忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
May 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 13
倉庫垢の1つが、明日で課金切れします。
もう課金する予定はないので、移動出来るカードは移動して、出来ないものは合成して処理しています^^

いつも思うけど、金枠餌カードもトレ対象カードにして欲しいんだけど・・・。
さらにいえば、ナイチンゲールだけ外されてるのも凄い気になる。

とりあえず、合成チケットは1枚しか無いので、フリー合成から。















相馬眼は嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ウーロン茶は1枚では何にも意味ないゴミカードだしな( ´,_ゝ`)プッ

他は、他垢に移動出来るカードに変わっただけマシですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
とりあえず、空気読まずにEX種とか出てこない事を祈るばかりですw
特に合成チケット使った合成は有りえる・・・。


さて、こっちはかず垢でのフリー合成。



スクショ撮ったと思ったら撮れてなかった(´゚∀゚`;)



段々と、EX種コレクションが増えてきました^^
考えてみたら、かず垢はEX種を有料カー伝では引いてない(福袋系しかやってないから)から、手持ちのEX種は全部合成で当てたカードなのかと思うと、ちょっと楽しいw

いつ使うかは何にも決めてはないけど^^;
遺伝詐欺も無くなったそうだし、1S捨てる気で、はるやん垢・かず垢で使えるEX種全て配合みたいな事やってもいいんだけど、それもあんまり楽しそうでもないしなw
というか、多分そんな事したら、

「あの廃課金野郎め!」

とか言われるんでしょうねw

「合成中毒者め!」

なら納得しますけども。



ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]