忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 11
8日に親友の結婚式がありました。

8日の自分の担当はというと、

・披露宴受付
・披露宴余興
・披露宴会場→2次会会場までの主役送迎
・2次会幹事リーダー&司会
・2次会→3次会→自宅までの主役送迎

帰宅すると、夜中2時を過ぎた頃。
帰宅後、すぐに風呂入って寝て、6時に起き、ソフトボールの試合をこなして9時過ぎに帰宅。
倒れるように仮眠して、12時に起床。相方と13時から遊びに出かける。

これ以上ないくらい、強行スケジュールをこなしたおかげで、月曜は完全に無気力でした(;^ω^)


大変だったけど、親友がいろんな方に祝福されている姿見て、やってよかったなぁとは思いました^^v
2度とこんな強行スケジュールは御免だけどw

ちなみに、披露宴で知り合った親友の友達と話していた中で、まさか「勇者ヨシヒコ」の名前が出てくるとは思わなかった( ´∀` )




話変わってケー伝。
とうとうフレのアンドさんが、クラシックを制覇しました^^v





ややハイペースになり、後ろに有利な展開で迎えた直線。



すっと馬群の外へ進路を取りながら上がります。



先行集団に取り付き鞭一閃!



応えるように一気に突き抜けて



堂々たる1着を飾りました(*'∀'人)ワォ☆



アンドさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コンスタントにGⅠを勝たれてましたが、とうとうクラシックも制覇されました^^v
ご本人曰く、大駆けとの事ですが、運も実力のうちです^^b


うちは、対抗戦の疲れのせいで、大分モチベが低い所にきてますが、皆さん益々の発展をお祈りしていますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
私は、やっぱりメイン1垢+倉庫1垢体制に向かおう^^;
このまま無理すると、ケー伝辞めちゃいそうだし。。


ノシ





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]