忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 01
※予約投稿


凄い昔、えいくらさんのブログで、初期計測の必要性が書いてあり、

「スッ、スバラスィ(;´Д`) やるしかあるまい!」

なんて思った無料時代。
3日坊主さえ届きませんでしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


そんな坊主な私、海坊主とは呼ばないで!
・・・じゃなくて、ついつい仕事の合間に計測してたでございます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ま、内容は未来の自分へのメモ書きなので、興味無い人はスルーでw



適正距離じゃないとタイムが大ブレするのに、昔は意味分からなくて計測辞めた気がするw
さらに、適距離じゃない方が早かったりしてってのがあるから余計タチが悪い(;´・ω・)

でも、それも零細さんが中心補正の謎を究明してくれたのでもう気にしない(。・ω・)ゞデシ

男はブレちゃダメなんです。芯が通ってなきゃ♪

・・・何の話だっけ(*゚Д゚) アレ?
あ、計測結果でしたね(;´・ω・)アブナイアブナイ


計測結果的には、1400-2400って感じだけど、1400は幅ギリギリな雰囲気があるので、使うのは1600-2400になりそう。
芝よりダートの方がよさそうってのも分かったので、今後は芝1本って感じかな^^

仮に違ってたら、千夏お嬢が

「芝よりダートの方が走るって見て分からない? ε-(‐ω‐;)」

って溜息つきながら教えてくれるでしょヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


でも初期計測やって思った事。

脚調べる所からやるのって面倒だなぁ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

昔、良くやってたな~っと感心しますw
あの頃は騎手も自前のしかいなかったら、逃げ・追いだとタイム出なくて焦ったしな~w


というわけで、便利な世の中になりました(o´・ω-)b ネッ♪

よし!内容無いのに記事になったぞw


キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

|彡モサッ!






PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]