忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 26
まずは、19日の買い目情報の公開から。

-----------------------
札幌10R
道新スポーツ賞
芝1800m
発走15時00分

【買い目】
本線
馬連
5-9
80%
 
押さえ
馬連
3-5
5-7
各10%


札幌11R
エルムS
ダ1700m
発走15時35分

【買い目】
本線
馬単
9→5
70%
 
押さえ
馬単
9→1
9→7
9→11
各10%

-----------------------

最終的には、トリガミの抑え10%が当たっただけでしたね( ´,_ゝ`)プッ


さて、昨日中部国際空港セントレアにて、D1グランプリが行われていました^^
縁があって、知り合いからチケット買って観戦しましたが、超楽しかったです(*/▽\*)

帰宅した後、半分寝ながら生産して、適当に調教してすぐに寝ましたが、疲れが溜まっててすごく眠いです(´・ωゞ)ゴシゴシ
また帰宅した後、いい写真があったらUPしたいですが、どうしても画像では雰囲気は伝わらないもんですよねぇ^^;

ま、秋っぽくなったのに、がっつり日焼けして腕と顔が超痛いのはお約束です♪(*´ノO`)





さて、枠空けながら追加生産中です^^
今日、倉庫垢課金し直して、12頭生産して今期の生産は終了です。



全頭相馬眼でチェックしてるわけではないのですが、現当ててる感じでは悲惨な結果ですww
母と同等のパラの馬さえ、ほとんどいないんですが、どうなっちゃったんでしょうかね^^;

まぁいっか、生産で残った頭数が少なければメイン垢だけで回すとか出来るし^^v

そうそう!
昨S末にブログでも書いていた、「誰かと肌馬交換」の件、無事に要請を出していたぷーさんに了解頂いたので、交換させて頂いていました。
その馬での生産結果ですが、



GⅠ馬ホエールとの仔に、父に似たパラの馬が誕生しました^^v
距離適性も父同様1400-2400、芝はSからSSに上がり、気性は多分Aに落ちた感じ。

今Sは、前回記事の(多分)☆35と、この(多分)☆33の2頭を中心に戦っていきたいと思います^^v
ただ、☆35の方は、残念な事に芝Aでしたけどw

ひとまずは、きっちり仕上げて、目標レースに出走させてあげられるように努力します^^v
ぐるちゃんクエの報酬もかかってますのでw


ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芝A?
アビで芝適正を上げるものは、、ないですね。
蹄鉄も。。ダメ。
右パラって重要ですよね。
ぐるちゃん: 2011.09/27(Tue) 09:11 Edit
ですね^^;
ホント、そうですよね^^;
ま、良パラ(と思われる)馬を授かっただけOKという事で^^
芝Aでも、走る仔かもしれないと思って、アビ武装のスパルタ調教を課すつもりですw

コメありです^^v
はるやん: 2011.09/27(Tue) 09:21 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]