忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 16



ぼんやりサイト見てたらこんなん発見しました((;゚д゚))ス、スゲェ
普通、安くても1万円以上はラウンド代取られるんですけどねぇ。。。

これ見てたら、凄いゴルフしたくなってきた(´・ω・`)
でも、東海地区に該当ゴルフ場が無いのはどういう事さ(ノ∀`)アチャー


----- ケー伝 -----


年末生産第一弾゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

今回7頭生産して、牝馬5頭と、かなり運が(・∀・)イイ!!
牡馬なんて、今は要らないです♪(*´ノO`)

とか言ってると、明日は牡馬祭りとかありそうだけど( ´,_ゝ`)プッ

ひとまず、この5頭の持続だけ捲りました^^v



SSが4頭にSが1頭( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ようやく持続A切りの成果が出始めたのかも^^v
まぁ他のパラが残念な仔だったら意味はないんですがw

あと、セリに出した馬、ひとまず4頭ほどさばきましたw
1頭は買い手つかなかったので、乗馬場で余生を送ってもらいましたが。

相馬眼使って、Aとか出ると(*´-д-)フゥ-3ってなるのと、1枚相馬眼無駄にしてしまってる感があるので、最終的には持続SS以外切りに変更したい所です^^


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]