忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 12
土日はばたばたしていたので、土日に行われたレースを2つ^^




まず、GCSS17で、マルさんがとうとうOP馬主になりました^^v



後方外から追走して、





あっという間に先頭集団に取り付き、



先頭に並びかけますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



が、そのまま抜き去り、



見事1着でゴール板を駆け抜けました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



マルさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

父自家製×ノーマルラフィアンで、見事な馬を作りましたね^^v


続いて、GCSS18。



スタホ会のリコシェさんが出走し、名前の如く短期間でOP馬主の仲間入りを果たしました^^v



4角先頭から



先行勢を突き放して逃げます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



が、迫りくる赤い帽子(*゚Д゚) アレ?



ぐんぐん差が詰まりますャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



でも、リードを十分に保ち、ゴール板を駆け抜けました(´゚∀゚`)キタコレ



リコシェさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これでスタホ会のOP馬主がまた一人増えました^^v
これからも、会を盛り上げていきましょう^^b


自分の成績は、今SのGⅠ制覇以降、完全に下火ですが、焦らずのんびりと、目標レースに向かえる馬の育成に励みたいと思います^^


ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありです^^
ネタにしていただき有難う御座います^^
これからもG1制覇目指して頑張りたいと思います^^v

すぴーど: 2011.09/12(Mon) 17:47 Edit
早かったですね^^
こんなに早くOP突破された方ってなかなかいない気がします^^
改めておめでとうございます^^

全然関係無い話ですが、今後はすぴーどさんとお呼びします^^;
失礼しました(;^ω^)
はるやん: 2011.09/12(Mon) 19:04 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]