忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 07
http://www.carview.co.jp/news/1/152692/

気になるニュースをたまたま見かけたので、勝手にリンク貼ってみるw
最近は、本当に極一部の人がスポーツカー(スポーツセダン含む)を乗ってる人みないですしね^^;
ボックスカーとかミニバンとか、個人的にはどうでもいい人なので、もっと速い車をMTで乗りましょー^^v

というか、AT限定とか廃止して欲しいんですけど( ´,_ゝ`)
あんなの作ったから、

「ギアって何?車なんて、アクセル踏めば動くじゃん!仕組み?そんなの知らないわよ!」

とか、

「内輪差?何それ?」

とか、車の構造知らずに走ってるアホ女が多すぎて公道怖過ぎ((゚д゚;))
全員MTなら、居眠りで突っ込むとか減ると思います。
車業界の為に、免許取得を簡単にした国が極めて悪人と思ってます。

と、まぁこの辺で辞めておきますか^^;
ちなみに、私はMT乗りですw





さて、合成祭りが終わるそうなので、最後の悪あがきしましたw




これはフリーの結果でした(ノ∀`)アチャー
フリーは関係ないですね^^

















Lv9、2枚は、夢なんてありませんなぁ^^;
これでチケットKPで買おうなんて思えないやヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

さ、最後のアレ。



シルヴァ姉さんいなくなったので、ヒゲダンディーでロデオです(ぇ

せーの!



(*゚Д゚) アレ?
やっぱりヒゲダンディーは女が寄ってくるのかし?

こんなんで終われるか!もういっちょ!



ヒゲロデオの魅力は国境をも超えましたとさ(ノ∀`)アチャー

ロデオダンディーも使い切ったので、今回はこれにて終了します(*・ω・)*_ _))ペコリン


合成くだらねっ!!


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]