忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 01
昨日のタイトル、タイアップはおかしかったですね^^;
多分正解はリスペクト。
ぐるちゃんが言ってたフロマージュ・・・はチーズか。
オマージュも同じ意味みたい。


ま、ニュアンス伝わればOKでしょ^^


さて、



ホエールの調子がピークのまま帰ってきた事も考え、ラストランをさせてあげる事にしました^^
さすがに指数落ちて札幌記念は大敗と思ったので、入着出来たらラッキーくらいにOP特別に登録。
悔いの無い走りを見せて欲しいものです^^v


それと、



2歳OPを獲りました^^
馬主会イベント対象馬なので、大きくリード取れましたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



距離適性が長の牝馬なので、牝馬補正が一番の難敵です^^;
とにかく、強敵が出る前に、OP戦出して結果出していきたい所です^^b


こっちはフリー合成の結果で面白いものがw





フリー合成でも出るんですねぇ^^
てか、プラチナってLv9の事指すんじゃないのかしら(*゚Д゚) アレ?
EXペットじゃないのかなぁ(。-`ω´-)ンー


まぁいいや。どうでもw


じゃあそろそろ、ぐるちゃんのリスペクトしますか(゚∀゚)



黒酢って、疲労回復効果もあるらしいです。


体がだるい、重いなどの疲労症状は、乳酸という疲れのもとが肝臓に蓄積することが原因です。
人は体内でブドウ糖をエネルギーに変換して生活していますが、このブドウ糖の燃焼後に残るカスが乳酸です。
黒酢に含まれているクエン酸には、疲労物質である乳酸をエネルギーに変換する働きがあります。そのため、体内に蓄積した乳酸を消費すると同時に、乳酸が蓄積しにくい体を作ることができるのです。

参照元:黒酢でえがおに!


黒酢って凄いですなぁ^^
黒酢って聞いて、最初に浮かぶのは、やずやの黒酢ですが♪(*´ノO`)



話が脱線しました。

そんな疲労回復の黒酢に、何と疲労抑制+3!
こりゃ回復しまくりでしょ(´゚∀゚`)キタコレ
昨日徹夜したとか、栄養ドリンク飲んで仕事するより、黒酢に疲労回復+3をお勧めします\_(・∀・o)


何がくるかな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



うわぁ(;´∀`)

イメージキャラクターとしてはこれ以上無い方が( ´,_ゝ`)プッ
田中の旦那か岸本の旦那も捨てがたいけどw


次!




黒酢は何だか大人の味で、私好きじゃないんです(会社員 Hさん)

という声もあるくらい、ちょっと癖のあるコヤツ。
ちょっと製品開発してやろうって事で、四川風黒酢にでもしてみましょww

すっぱ辛い!
ん~飲みたくないwww




うわぁ(;´∀`)

身体の調子良くなり過ぎて、限界を+3も越えちゃいましたか(;´・ω・)
まぁでもさっきよりはインパクトないなぁ・・・。

やっぱり最後はあれかな( ̄∀ ̄)ウシシ♪



当サイトでは、頑なにこの順に入れますw
メンテで、EX千春カードの実装は無かったので、今日こそ引くぞ!
絶対に開発側が遊びで入れてるであろう幻のカード!

でてこいや( ゚Д゚)㌦ァ!






・・・エト・・(´・ω・)y-~

キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

|彡モサッ!




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当たりとも外れともいいがたいw
クロフネ参駒に今後期待。

チケットは期間内に全部使うんですか?
ぐるちゃん: 2011.09/01(Thu) 22:53 Edit
多分
個性怪物だから、当たりの部類だと思いますよ^^
自分はあんまりEX種使わないから、どっちでもいい代物ですがw

いや、あんまり考えてなかったですね^^;
多分残ると思います^^
なので、ぐるちゃんも、あんまり無理して合成チケ記事書かなくて大丈夫ですよ^^
はるやん: 2011.09/01(Thu) 23:03 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]