忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 31
FXに興味出て、本屋で1時間立ち読みした知識を元に、デモトレードサイトで腕試ししてみましたが、3日目にして早くも1万負けましたw
ちゃんと本気でやろっと^^;


さて、今日は朝からとっても残念なお知らせが^^;



\(^o^)/オワタ
坂蹄鉄付けて、セントライト向かうつもりだったんですが^^;



少しだけ現が縮んだかな^^;
引退させるか、ラストランを札幌記念にするかは、帰宅後の計測で決めたいと思います。


そうそう!

リンク仲間のぐるちゃんのブログで、合成チケ使った生地がとってもなめらかで・・・じゃなくて記事がとっても楽しくて、勝手にタイアップしてみようと思いますw

あ~ネタパクるって楽ち~んww


さっそくいってみましょ^^



ぐるちゃんは、金色のもふもふで、さむしんぐしたわけですね(´>∀<`)ゝ
じゃあうちは、メンコをドーベルマンに付けて、スーパードーベルマンにしてみましょ^^
想像すると、凄い強そうだ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




虫眼鏡の現さん(´゚∀゚`)キタコレ
メンコ付けると嗅覚が良くなる・・・とφ(`д´)メモメモ


次!




血統書が付いてるとか付いてないとか、良く分からんこのシャムを、虫眼鏡で丸裸にしちゃいます(ノ∀\*)キャ
きっと、シャムは仮の姿で、実は美少女ってのが予想デスガw

サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ! EX千春!!



ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
美少女どころか人間でもねぇ(ノω`*)アイタタタタ・・
ちょっと欲張ったかな^^;
そもそもEX千春とか無いし。きっとそこが間違いだったんだなw


次!!


殿はもちろん、ぐるちゃん配合でございます♪(*´ノO`)
あんまりいい感じの結果出てないようなので、順番を逆にしてみました。

スーパーモデルのシルヴァが30%も突破しちゃったら、もう人間国宝だね(*'∀'人)
間違っても、職人面の岸本だけは勘弁だけどw





ぽちっとな(○ ̄∀ ̄)ノ




ん!

んんん!

微妙ーーーーーーーー!!!


コメント出来ねっ・・(´Д`;)


キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ


|彡モサッ!



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑った
ドーベルマンにメンコ。。。ソノテガアッタカー。
負けません。先にEX千夏を出すのは僕の方です!
ぐるちゃん: 2011.08/31(Wed) 13:17 Edit
おほほ♪(*´ノO`)
ネタパクったのに寛大な対応痛み入ります・・・でも痛いのイヤですw

いいえ!先に出すのは私です!!w
今日のメンテで登場とかしたら、企画倒れだけどw

コメありでした^^
はるやん: 2011.08/31(Wed) 14:10 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]