忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 05
ホエールが引退してから、全然やる気が出ません><;
育成頭数減らそうかと本気で考えてるのに、駄馬に限って勝ったりするんですよねぇ^^;

とりあえず、Lv16上限の31頭+Lv12上限27頭?の管理は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
最近、途中で寝落ちするしww


さて、おめでたな事が2件^^


るそーさんが、自身の初GⅠ勝ち種牡馬ダンデリオンの仔で、父が勝てなかった英セントレジャーを見事制覇^^b



差し馬ですが、不利枠に入っていましたので、外へ持ち出し、



2頭抜け出しましたが、



ぐいっと伸びきり



見事に勝利を収めました^^b



るそーさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

リアル観戦間に合わなくてごめんなさい(;´・ω・) ←寝落ちしてたw


続いて、アンドさんがヴェルメイユ賞を勝利しました^^



こちらも不利な内の後方から追い上げにかかります^^



先頭集団に追いつきましたが距離も少ない!



でも、何とか勢いで差し切りました^^



アンドさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


そういえば、馬主会対抗戦どうですか^^;?
T会では積極的な姿勢が見えていますが、我がスタホはそんな雰囲気は無さそうw
というより、スタホのメンバ層では、ちょっと厳しいと思うんですよね・・・。

興味本位としてはオリジナル血統って興味ありますが、他会が権利獲得して、オリジナル作ったのを公開してもらえるならそれでいいかなって所です^^

ただ、某会は、会種牡馬非公開制度との話ですが、オリジナルもそうするつもりなのかな・・・(*´-ω・)ン?
それであれば、公開してくれる会に協力したい気持ちの方が強いかな^^;

ひとまず、T会には微力ながら協力するつもりです^^


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありです^^
記事にして頂いてありがとうございます。
父ダンデリオンは適正が長距離でしたがピークが持たず。息子は中長適正ですが父の勝った英ダービー2着で届かなかったセントレジャーを勝てるとは。。。
なかなかドラマチックです^^v

馬主会対抗戦は、おそらく見てるだけになりそうです。もちろん会を上げて、ということであれば頑張りますよ^^
るそー: 2011.09/05(Mon) 20:49 Edit
いや~^^;
距離適性は少し短めになったんですね^^
ようやく結果が結びついて何よりです^^v

スタホ会の会経験値の7割はるそーさんの貢献によるものですので、うちに決定権はありませんw
まぁでも、あんまり頑張るとモチベ燃え尽きてしまいそうなので辞めときましょ^^;
お互いのGⅠ馬の系統は、ニックスも使いやすい系統なので無理に狙う必要もないでしょうし。

コメありでした^^
はるやん: 2011.09/06(Tue) 09:34 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]