忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 08
引退馬が少しずつ出てきて、繁殖牝馬の枠がきつくなってきたので、年齢的or能力的に、そろそろ乗馬へ転向してもらおうかと検討中の馬が4頭。



引退時は大した期待をしてなかったんですが、



や、



※重賞勝ち馬

やら、仔出しが抜群に良かった事で、ここまで大切に使ってきましたが、メヌエットの仔が増えてきたので、誰かの牧場へ移動して貰おうかと思ってます^^

一番いいのは、フレの方への譲渡ですので、もし希望があればメール下さい^^
特別無ければ、そのままセリ上場して、売れなければ・・・どうしようΣ(゚Д゚ノ)ノ

まぁその時は残留かも(´・ω・`)


んで、



と、







は、全頭3億即決でセリ上場予定。
売れなければ乗馬です。


サブでも2頭くらい乗馬候補がいるので、これがうまくいけば6頭の空きが出来そう^^
まぁ引退馬で枠埋まりそうだけどw


あと、そろそろ誰かと繁殖の1年トレードやってみたいなぁ(o^―^o)
仔出しのいい仔が今いて、それならある程度上位の方でも応じてくれそうな気がするんですよね^^v

2頭生産して、☆35、☆34の牝馬で出てるので、後継馬には困ってないからなんですがw
まずは、お世話になってるあの方から相談してみようっと^^


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]