忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 24
鬼のフリレイベント連荘で、まぁやる気削がれましたが、フレの頑張りもあって、結構な数集められました^^
うちも、終盤ホストをやりましたが、今日の朝の時点で、トロフィーの端数6だったから、

「何とか欲しい!フレ誘ってホストしよう!」

と9時過ぎに開店♪
フレも、残り3枚との事だったので、ひたすら回しました。
私は12時頃に10枚達成し、あとはフレのみ。
13時に2枚目がきて、ラスト1枚!
でもそのまま来なくて、メンテ前ラストレース!

「グッドラック^^b」

で〆て、私はレース放置しましたが、あのレースで取れてたのか、とっても気になってますww
本人は、

「ブログのネタになるのはイヤだw」

と言ってましたがw
まぁどちらにせよ、トロのネタでブログが書けますよねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


それから、イベ中に良くゲスト参加させてもらったフレに、

端数の感謝状はあげますね♪

って宣言しておいて、トータル数みるとぴったり30枚とか(ll-艸-)ァリャリャ
まぁいいや。感謝状30枚贈っとこw


さて、また限界突破イベントですか^^;
爺の利益の限界は突破しないと踏んでますがどうでしょ??
前回の同様のイベで、重賞馬のゼット貴婦人を突破させてましたが、多分伸びた指数って1とか2なんですよね^^;
その1とか2で勝負が決まるといえばそうなんですが、指数123出せる馬の1~2なら惜しみませんが、指数118の馬に使っても重賞勝ち負けレベルにしかならないんですよね><;

せっかく15%とか沢山貰ったわけなので、私個人はのんびり自然突破を待つ事にします^^v
まずは牝系の育成が最優先ですから^^b




母が我が厩舎に初重賞を持ってきてくれたリアッチの仔が、とうとうPOしました^^;
指数的にはOPはいけるかも!と思ってましたが、まぁ仕方ないですね^^

個人的には、パラの割には指数出た気がします。
上がり馬補正もあるけど、118は出てましたからね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
この馬場なら十分です。


函館では2歳戦が始まりました^^
早熟路線には怪物いない我が厩舎ですが、会内イベントもありますので、1つでもいい結果を残したいと思います^^b


それでは、まとまりない文章でしたがこの辺で。


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は本当にありがとう^^
ブログ更新しました!
いやー、良いネタ入ったんですよ。
また、よろしくぅ。
ぐるちゃん: 2011.08/24(Wed) 21:40 Edit
拝見しましたー^^
ネタは、そっちになっちゃいましたか^^;

ぐるちゃんのブログにコメかかせて頂きました^^v

コメありです^^b
はるやん: 2011.08/25(Thu) 09:52 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [228
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]