忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 10
さぁ決戦の時です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ






ほぼ一段でコーナーを回り、最後の直線へ。



一瞬他馬よりもスパートが遅かったけど、先行馬勢は突き放しました^^
残りは差し馬達・・・。



でも、そのまま後続に差を詰められる事なくゴール板を駆け抜けました^^v



やば・・・超嬉しいです ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
もう昨日から気になって気になってだったので、ずっとそわそわしてましたww

てかタイム早っ(*`ロ´ノ)ノ
レース見たフレから、

「桜花賞行きますよね^^?」

と言われたので、距離上限一杯だけど向かいたいと思います^^
でも、メインの垢より先に、サブでクラシック挑戦する事になるとは、なんか変な感じです^^;


まぁでも、

この馬の実力を図る意味で出したクロッカスSで勝てなかった
             ↓
サブに移動させてOPは獲らせて貰おうムフッ( ̄m ̄*)
             ↓
あれ?サブの騎手じゃダメか・・・ガルシア先生召喚♪
             ↓
            激走

という流れだったので、あそこでもし勝っちゃっていたら、この馬ははるやん垢に滞在して海外GⅠ見据えて併せしてたと思います。
負けは確かに悔しいけど、それ以上の成果をあげられたから、今はあの結果に感謝してるくらいです^^v

これで、



となったので、1週調整と過酷ですが、放牧して桜花賞に向かいます^^v
勝てないかもしれないけど、今は何でもチャレンジする時と思って、胸を借りたいと思います(o^―^o)ニコ


ちなみに、



コイン貰いました♪ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
カード騎手宣伝費っすかねww


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]