忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 03
何とか、ホエール君の海外チケットGET♪d(゚∀゚d)しました。



第3騎手のOP初制覇もおまけで付けられたので、これ以上ない結果です^^
あとは、何処のレースに照準を絞るか・・・。

英2000ギニーも走れるけど、相手関係次第かなぁ^^;
ダートも一応Aなので、Kダービーとかも視野に入れた方がいいのかも。。
とりあえず、空き巣な方を狙ってww

にしても、昨Sの勝ちタイム的には、指数117近く出さないといけないみたいですが、さすがにそんなに速くなってくれるかは疑問だなぁ・・・ε-(‐ω‐;)
ちょっとくらいは剥いた方がいいのかしら・・(´・ω・)y-~

個性変化してSP系になって、即ソニックフォーム覚えたら・・・だけど、そんなに上手くいくわけないしなぁw
まぁとりあえず、海外逃亡まではのんびり併せするか^^


今日もまた9頭の2歳馬が誕生しました。

まぁ・・・酷いw
基準満たして残せる馬って、片手で数えるくらいしか残らないかもって勢いです^^;

とりあえず、ホエールの母の仔を捲ってみましたが、



母にも兄にも遠く及ばないパラバランス・・・(´・ω・`)
瞬発力とPWが逆なら文句ないんだけどなぁ。。
多分、今の生産した仔の中では、この仔が一番手という状況。

違う系統も、どんどん伸びていって欲しいのに、中々伸びてきてくれてません^^;
まぁ焦らずにやります^^


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]