忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 01
会メンバーのるそーさんが、重賞制覇です^^



きっとご自身のブログに記事にしていらっしゃるでしょうから、こちらではほどほどに^^



リアル観戦に間に合って、会メンバーのログイン状況見ると誰もいない・・・w
というわけで、一人静かに見てましたが、3馬身差の快勝(*'∀'人)ワォ☆



るそーさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


さてさて・・・

函館サーバーの皆様あけおめです。
んで、シーズンが終わると分かるもの、それは



の特典配布ですw
1位~10位になんてなれないので、キリ番狙いでしたが・・・



痛恨の76位。・゚・(ノД`)・゚・。
12月5週に、1勝2着1回取ったのですが、2着が余分だった(´・艸`・)あらら

1勝は必要とは思ったので狙いにはいきましたが、2着の帳尻合わせの事すっかり忘れてましたよw


今Sこそは、キリ番獲れるように頑張ります^^b

え・・・10位以内に入れ・・・?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
垢増設か、爺にチートして貰わない限り無理っすw
とりあえず、順位よりもGⅠが欲しいこの頃です。


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありです^^
こんばんは
記事にして頂いてありがとうございます。
出張中だったのでコメントが遅れてしまいました。
できれば、次も勝てるように頑張りたいですね^^v
るそー: 2011.08/02(Tue) 19:23 Edit
勢いがありますからね^^
コンスタントに重賞を勝たれていて凄いの一言に尽きます^^
OP以上なら、出走予定欄に出て確認できますので、また大きいレースに出走の際は、出来るだけリアル観戦で応援します^^v

コメありでした^^
はるやん: 2011.08/03(Wed) 09:27 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]