忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
July 15
雑記が長いので、先にケー伝から。



アンドロイドさんのカード、お待たせしました^^;
ナリブーのパドック写真をパチってきました。


2歳の☆35の海外チケット取得の為に、能力埋まってないのに、無謀出走させたんですが、



7番の馬と壮絶な叩き合いを演じたんですが、



追いつけず><;
重Cなので、不良馬場に泣いた感じです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ま、能力もこんな感じだし、暮れの中京2歳くらいまで隠居しましょうかねぇ^^;



こちらは、うちの看板娘のゼット。



ややHペースと、苦しい展開でしたが、何とか逃げ切りました^^;

にしても・・・



誰を潰しにきたんでしょうかねぇw
大変気になりますww

あと、個人的な伝言ですが、だまりんさん、明日書きますので^^;


----- ここから雑記 -----


昨日は有給取って、笠松競馬場(笠松鯖じゃないよw)行ってきました^^v

いつものように、予想屋のおっちゃん(大黒社)の1日予想買って、毎レース、おっちゃんとパドックでの状態やら展開やらを相談して、買い目を決めてたんですが、珍しくおっちゃんの予想がかなり当たっていてびっくりスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

1・2Rはトリ紙寸前だったくせにww

1・2Rは、免許の更新に行っていたので間に合わず、でしたが、おっちゃんの予想を参考にしながら楽しめました^^

その中で、笠松では今年最初の新馬戦が組まれていたので、一番仕上がりや短距離体系っぽい5番に応援馬券^^b



※買った時は単5倍付く美味しい馬券でしたが、最終的に2.2倍まで落下しましたw

レースは、1番人気の3番がスタートで少し遅れる中、好スタートの5番が一気にハナを切り、



見事、優勝しました^^v
いや~ゴール板前まで歩いていった甲斐がありましたww

その後、3000円台の3連単当たったりとかもありましたが、途中からさっぱりに^^;
同様に、おっちゃんも尻すぼみw

で、最終レース。
おっちゃんは最終レースが始まる前に帰ってしまうので、挨拶ついでに予想の紙貰って新聞と睨めっこです。
(最終レースが終わった後、自分の予想を買って外れた人から襲撃を受ける事があるそうで、基本皆予想屋の方はこの時に帰宅されます)

貰った予想は、3→2・9→2・9・6・7

ここで自分の予想は以下の通り。
1.おっちゃんの予想が後半失速してるって事は、このレースもきっと外す。←失礼
2.でも大きく外すような感じではないと思うので、きっとタテ目で外す。←この辺は信じてる証拠w

結論。3→6・7→2・9



馬単は念の為。
右下の3連単は自分の予想。




あ~9飛んじゃったよ。゚(PД`q。)゚。
2も3着までだし、6番走り過ぎだよ・・・><; ←自分の3連単予想しか頭にない

・・・ん?
あ~そういえば、馬単は抑えてたかc(´ω`o)ォヶ
元は返ってく・・・あーーーー!!

3連単持ってるじゃん(*'∀'人)ワォ☆

と、ホントに買った事さえ忘れるくらいの状態でしてw
無事にプラス収支で帰ってきました^^b
なんというか・・・馬券の予想で勝ったというよりは、予想屋のおっちゃんの予想が的中しただけというかww


まぁでも、笠松が潰れないように切に願いますm(__)m
こんなにいい競馬場潰したらもったいないです。
掛け金から入る控除額で少しは募金しましたが、今後も沢山の来場者、投票者が増える事を願います^^b


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]