忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
July 07
メンテで、オルフェーブル(´゚∀゚`)キタコレ

関西♪関西♪



そっちじゃね~。・゚・(ノД`)・゚・。

特に使う予定は無いけど、1枚目で大当たり引くと気分いいですね^^


さて、題記の件。



STとゲート以外は、ほぼMAXまで成長したと思われます。
長所瞬発力だし。

で、2山目のピークに計測してみた結果、



こんな感じ^^
指数90って所ですかねぇ(。-`ω´-)ンー

ちなみに、ゲートが育ってないので、メンコの効果も確認の為計測しておきましたが、効果はありそう^^v
もうちょっと回数こなしたかったんですが、夜中2時から調教⇒計測だったので、メンテに入っちゃいまして(ノ∀`)アチャー
激多忙で、良く計測したと褒めて欲しいくらいですww


で。新馬戦の結果は、



2位との差はアタマ差でした^^;
指数的には20~25落ちって感じですね^^
このくらいの指数落ちは、榮倉さんのブログでもそう書かれていたので、こんなものでしょう^^v


あとは3週の調教で、STとゲートを少し埋めての出走となりそうですが、6月5週の新馬戦からどれくらいタイムが伸びるかな~って所^^;
昨Sのフェニックス賞の勝ちタイムくらいは出そうな気はしてますが・・・また明日の計測で判断したいと思います^^


あ~きっとこの記事は、分かる人にしか分からない情報な気がするw
ま、いっか^^ どうせ個人ブログだしww

この馬は、今サブに移籍しています^^
Lv9に脱するのと同時に、OP突破に名前を残したいという想いからですが、はたして吉と出るか凶と出るか^^;


そうそう!
過去に紹介した★35の馬ですが、



小回り不得手がようやく消えました^^;
あとは坂不得手がありますが、間に合うのかなぁ~><;


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ・これは素晴らしい (*゚∀゚)=3!!
特に新馬戦のタイムの見方とか、僕も試行錯誤しててよくわかってなくて
とても参考になりました。

芝1600の重馬場で 1.36.3
で重馬場はおよそ1秒遅くなるといわれているから
良馬馬換算では1.35.3 
この馬のフリレでのメンコ有りの平均的なタイムが1.34.0 ほどですから
良馬馬換算でフリレよりも少なくとも1.3秒は遅くなったということになりますね φ(^ー^ )メモメモ

僕もこれくらいの補正で見ているのですが
それでも上位馬主に計算外に敗戦してビックリしたり、
補正の換算の世界もなかなか奥が深いですよね (^v^)

今回もまた見入ってしまいました
こういう記事大好き。
またお願い致します (^_-)☆
榮倉: URL 2011.07/08(Fri) 01:48 Edit
ありがとうございます^^
>榮倉さん
コメありがとうございます^^v

新馬戦のタイム落ちの話、実はまだやり始めの頃に榮倉さんのブログで拝見したのがキッカケで、今回はそれも出しておきたいな~と思っていたのです^^

メンコは、マイナス効果もあるみたいなので、ある程度ゲート育ったらもう一度計測し直して、どの程度のゲートパラまでは効果があるのか見えると目安になりそうですが^^;

ちなみに、重だった事忘れていたのは秘密ですw
はるやん: 2011.07/08(Fri) 09:08 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]