忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 22
自身5度目のGⅠ挑戦。

1度目:フェアレディゼット 高松宮記念 ・・・ 6着
2度目:フェアレディゼット Mゲスト賞 ・・・ 4着
3度目:ハーベストワルム 桜花賞 ・・・ 10着
4度目:デルフィホエール 英2000ギニー ・・・ 3着

連帯すらさせて貰えなかったGⅠ、それでもこの馬ならと信じてきた・・・。



※誕生時



※レース当日


前日の海外レースが重だったので、念のため芝+重蹄鉄に変更。



8頭立て8番人気・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
しかも重w
蹄鉄の効果がどの程度なんだろうか・・・心配( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで、朝方マルさんと一緒に計測^^
タイム的には・・・多分効果ありそう。
バラツキはあったけど、良馬場+1秒のタイムが出てたので、あとは発走時刻まで待機。

そして決戦の時・・・来る!





外目を、織田さんの馬と同じ位置から追い出します。



手応え良く動いたのは織田さんの馬。うちのはもたつきます。
この時、私の中では

「・・・アビ消滅の危機ヾ(;´▽`A``アセアセ」



しかし、悪いなりにも付いていきます。



ここで、内の馬を交わしにかかります。
よし!アビ消滅は無くなったw





でも、あと1頭が交わせない><;
またダメなのか・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



お!



w(°0°)w オォー



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



勝ってるーーーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/



勝てましたーーー^^v
・・・ようやく勝てた(´;ω;`)ウッ



この馬はホントにOP取るのに苦労したから、こんな走り出来る所まで成長してくれた事に感謝です^^
悩んだけど、若駒SもOP未勝利の中距離騎手に任せた事が、今回に繋がりました。


レース中は、会メンバーが一緒に観戦してくれて、一緒に感動を分かち合いました^^
レース後は、いろいろな方から祝辞の言葉を頂きました^^
フレの中には、自分の事のように喜んでくれる方もいて、レース勝った喜びよりも、祝福してもらった事が一番嬉しい出来事だと感じます^^b




もうネタにまでされてましたww


これからはクラシックがLvUP条件になりますが、クラシックはほどほどに、ひとまずはGS対象レースに臨めるような馬作りをしながら、自身のスキルアップをしていきたいと思います^^


改めまして、祝辞頂きました皆様、ありがとうございました^^v


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございました(^O^)/
はるやんさん


G1初制覇おめでとうございました(o^o^o)

ついにやりましたね~!!自分の事のように嬉しいです♪
早熟との事でPOとの戦いになるでしょうが、次も頑張ってくださいね~(o^∇^)o

ぷーさん: 2011.08/22(Mon) 07:40 Edit
ありがとうございます^^v
>ぷーさん
ようやくGⅠを1着で駆け抜ける事に成功しました^^b
朝早くから祝辞頂きましてありがとうございます^^

この勝利は、ぷーさんのおかげです♪
あんなに良い種牡馬を提供して頂けましたし、T会に残留するキッカケを頂いたのも、ぷーさんの言葉ですので(o^―^o)

ぷーさんの実績には遠く及びませんが、少しでも追いつけるように全力尽くしたいと思います^^v

と言ってるそばからPOとかありそうですが・・・w

コメありでした^^
はるやん: 2011.08/22(Mon) 11:13 Edit
おめでとうございます^^
遅ればせながら、GⅠ初勝利おめでとうございますo(^▽^)o

以前パラ公開された☆35の馬ですね。
きっちりチャンスをものにする辺りさすがです(o^-')b

この調子でバンバンGⅠ勝ってくださ~い(^O^)
ファーブル: 2011.08/22(Mon) 17:08 Edit
G1オメです
G1勝利おめでとうございます^^
晴れてLv16ですね、うらやましい限りです。

忙しい間にもコツコツ頑張った成果でしょうか。
何にしても、おめでたい話ですよね。
次はクラシック?なのかな。
僕も早くGCSSを勝ちたいなぁw

話は変わりますが、今日もフリレありがとうでした。それではまた。
ぐるちゃん: 2011.08/22(Mon) 17:16 Edit
ありがとうございます^^v
>ファーブルさん
そうです^^ 大分前に記事にした☆35です^^v
不得手が2個+ゲートS+重Dと、愛着沸く要素たっぷりな馬ですが、OP戦前に小回り不得手が解消出来て、ローテが大分楽になりました^^

きっと、ファーブルさんがこの馬を管理していたら、もっといい成績を残していたかもですが、今後も気を抜かず精進していきたいと思います^^

コメありでした^^


>ぐるちゃん
ご多忙の中、コメありです^^

Lv15の45%から、一気にLv16の20%までジャンプアップしました^^v

自分が忙しいから、管理頭数を減らす為に選別を厳した事で、1頭1頭にかける時間が増えた事が良かったのかもしれません^^

ぐるちゃんは、沢山の縛りを課している中で、OP突破にあと一歩まで来てますから、もう少しの辛抱ですよ^^
無理の無いように、お互い頑張りましょ^^v
はるやん: 2011.08/22(Mon) 18:10 Edit
無題
おめでとうございました^^

GSの舞台では、どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
ととり: 2011.08/22(Mon) 23:56 Edit
ありです^^v
>ととりさん
こちらこそ、お手柔らかにお願いします^^;
目標がOP突破→重賞突破→GⅠ突破と、変わる度に学ぶべき事が増えるので、まずは晩成馬の育成に力入れてみたいと思います^^v

またいろいろと教えてくださいね^^b

コメありでした^^
はるやん: 2011.08/23(Tue) 11:24 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]