忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
August 26
昨日居酒屋で飲んだ「マンゴーハイボール」は美味しくなかったなぁ(´-∀-`;)


さて、特別ネタも無いのでいろいろ。



昨日、条件戦を固め打ちして、



珍しくも、シーズン勝利数ランキングで28位(*'∀'人)ワォ☆

ま、



上位の方は雲の上の存在ですがww
そのうち1度くらいは1位取ってみたいですけどねぇ^^

今の差は、枠の差うんぬんじゃなくて、馬主が現在の2垢合計60頭で、大分音を上げてる事が大きな理由な気がしますけどもw

理想は、はるやん垢を常時課金、かずちょん垢を隔月課金の倉庫垢でプレイだな~っと、つくづく思います^^;
せめて、この2垢の常時課金って感じで。
早く繁殖牝馬全て☆35にしなきゃw


さて、方針を変えるというタイトルの中身ですが、ブログの方針を少し変えたいと思います。
約半年前、とある事件によって公式の更新履歴から外してもらい、のんびりやってきましたが、もうそろそろ元に戻して貰おうかなと^^

今後、また面倒な事になるかもしれませんが、前のように「攻略記事」を謳ったブログではありませんので、何言われても

「ググって調べて♪」

で押し通そうと思いますww


また、それと共に、アフェリエイトも少しだけ貼らせて頂きます。
貼るのは本文中の何処かに限定して、サイドバーとかには入れません。
(サイドバーにある広告は、個人的に嫌いなので)
広告に興味があったり、たまには協力してやるか!的な気持ちになったら、お願いしますm(__)m

昔はクリック報酬が多かったけど、最近見たらほとんど成果報酬型なんですねぇ。。


あと、相互リンク貼ってもいいよーというサイト様も募集します。
ブログやサイト運営されてる方で、ケー伝ブログをやられている方限定で募集します。
※ランキングサイトは、受け付けません。


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ!
じゃあ、相互リンクお願いしちゃおうかなぁ^^

リンク効果で訪問者数アップを狙っているわけではありませんよ。
ほ、本当だよ?w

よろしくお願いします
ぐるちゃん: 2011.08/28(Sun) 19:48 Edit
了解です!( ・∀・ )ゞ
リンク貼り終わったらご連絡致します^^v
ありがとうございます♪

>リンク効果で訪問者数アップを狙っているわけではありませんよ。
うちのブログより、ぐるちゃんのブログの方が知名度ある気がしますw

コメありでした^^
はるやん: 2011.08/29(Mon) 10:10 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]