忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 22
昨日、某競馬情報サイトの買い目続編です。

-----------------------

○日曜日

中山10R
内房ステークス
ダート1200m
発走15時10分

【買い目】
本線
馬連
4-8
70%
 
押さえ
馬連
5-8
8-12
8-13
各10%


阪神12R
3歳上500万下
芝1200m
発走16時10分

【買い目】
本線
馬連
2-11
70%
 
押さえ
馬連
1-2
2-4
2-14
各10%

-----------------------

明日は月曜日分を予定してますが・・・休日ですね^^;
休日は休むブログ事が多いブログなので、忘れないように予約投稿しなきゃかな^^;



種付け第2弾の仔が産まれました^^

え?第1弾知らないぞって?
持続捲った馬全て乗馬転向した事を察してくださいw

とりあえず、超早熟の仔には現を、他の牝馬には持続を当ててみました^^




現の2頭育てる気起こらねぇww
一応倉庫には在籍させておくけど、面倒になったら乗馬転向してもらうか(*´-д-)フゥ-3

それと、持続Aも乗馬へ。
これはEX牝馬なので、そんなに悲観的なものでもなく、まぁそんなもんだろ的な感じ^^

持続SSのうち、早熟の父を持つ方に、現を当ててみました^^v
ま、



EX牝馬だし、現見とかないと外れかもしれないしね^^

さてさて・・・



w(゜o゜)w


いやいや・・・落ち着けはるやん・・・きっとこれは目の錯覚だ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

|ョェ・´)チラ



拡大してみるw



よ・・・喜んでいいんだよね?ね?ね?


ワーイ\(゚▽゚=))/ (多分)全壁☆35だ~ \((=゚▽゚)/ワーイ

オールAとかだったらどうしようwww


せっかくなので、距離も見てみよう^^



距離化けしていい所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

こりゃ爺が私に桜花賞獲れと言ってるに違いないなw
あ、言い過ぎたかなヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


毎回こんな思いさせてくれるような生産だといいんだけどなぁ^^


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クエストの追加です
ジュベナイルFと桜花賞を獲れ!
成功報酬は、、その、あの。。。
商品の発送をもって、返させて頂きます。
ぐるちゃん: 2011.09/22(Thu) 12:34 Edit
お♪これは素晴らしいですよ!
ぐるちゃんがギャグセンスのキレ味を習得したみたいです♪
良かったですね、オーナーさん^^

でも、鮭1年分とかイクラ1年分とか、生物は辞めてくださいね(ボソッ

ただまぁ、肝心なアレがアレみたいで、ちょっとGⅠは厳しいかな~というのが現状ですw

まぁそれは明日の記事にでもww

コメありです^^v
はるやん: 2011.09/22(Thu) 14:38 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]