忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
September 30
年始の生産をさせず、なんとかオークスまで持って欲しいと願っていた馬の現が、



隙間が見える・・・ァヮヮ((゚д゚;))

き・・・きっと放牧明けだからだ!そうに違いない!
確か昨日調教して埋めたはずだけど。

・・・

・・・・・・

変化無し! \(^o^)/オワタ




※過去に載せた生産直後の現

父は超早熟だし、3月頃POだったから、危ないかな~とは思ったんですけどね^^;
勝てる・勝てないはさておいて、残念だったなぁ(´・ω・`)

まぁでも、1度も突破無しで、PW以外壁だったから、子供に夢を託すしかありませんねε-(‐ω‐;)


ちょっと無料垢の話。

大分前にブログに載せた、



持続長所=SS の馬にリボーを付けた仔を引退させました。



能力は微妙(ノ∀`)アチャー
ま、この馬は乗馬転向してもらいます。

その前に、ちゃんと血統が上手く進んでいるか調べてみると、



自家製ボールドルーラーと、少しインブリが発生するけど、あと1代流せば良さげ。
ボールドルーラーとニックスになる、ミスプロ辺りを配合に使えばアウニでいけそうかな^^

というわけで、ミスプロでも調査。



行ける(*'∀'人)ワォ☆

エルコンドルパサーもドバイミレニアムもキングマンボも使えるとは( ̄∀ ̄)ウシシ♪

この3頭はノーザンダンサーが侵入してくるけど、5代目に組み込まれるくらいなら、上のボールドルーラーと配合した時、ノーザンダンサー5×5に目を瞑れば消せるし・・・行けそうだ(・∀・)ニヤニヤ

出来れば、ミスプロ系種牡馬を1代流した仔で付けられると、後々ミスプロの血で困る事も少なくなりそうφ(・ェ・o)メモメモ


完全無料垢(ギチギチ路線とかドMプレイとか言われてる方)の血統構成は時間かかるけど、上手くいくと配合が楽しくなります(o´・ω-)b ネッ♪
あとはもう少しボールドルーラー系の成長が遅い方に動くとなおいいかな(o^―^o)ニコ



ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]