忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
October 12
自分の事ではないですw
初GⅠ勝利を飾ったサタデーさんに掲載許可頂きましたので、記事にさせて頂く事となりました^^v
というか、とっくに勝ってると思ってただけに、結構意外な感じしました。
それだけ、ここ最近の活躍ぶりは目を見張るものがあります(o^―^o)

まずは、初GⅠ勝利となったKダービー。





最後方から大外回して迫り、



あっという間に抜け出しました(*'∀'人)ワォ☆



そのまま、GⅠのゴール初1番乗りです(@^▽^@)ニコッ



初GⅠ制覇、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

芝馬のつもりで名付けたはずが、ダート馬だったという事ですが、大きな期待を背負った1頭には違いありませんでしたね^^v


さて、サタデーさんの快進撃はここから始まりますΣ(・ω・ノ)ノえっ!



返す刀でプリークネスへ。
きっと、Kダービーに照準を合わせていたでしょうから、ここは何処まで調子を維持出来たかどうかが問題です。



Kダービー同様、後方待機から大外へ。



突き抜けかけますが、後のベルモントS制覇馬と競り合いになります(´゚∀゚`;)



そのまま2頭並んでゴール・・・果たして??



何とか競り勝ちましたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



グリーンジャケット号2連勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


さらにさらに昨日の英ダービー。



期待馬はグリーンジャケット号だけではなかったのです。



ハイペースの不利な展開の中、直線を先頭で迎えます。



有力馬もほとんどが前にいた馬なので、逃げ切り濃厚(*'∀'人)ワォ☆



そのまま、GⅠ3勝目を飾りました(o´・∀・`o)ニコッ♪



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
芝でもダートでも期待馬がいるって素晴らしいですねスッ、スバラスィ(;´Д`)


普段は参加しない撒きフリレにも参加させて頂きまして、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
何となく、勢いのある方ってどんどん勝ったりするので、今Sいくつ大きい所勝たれるのか^^v

一気に3つも勝っちゃって、初GⅠ制覇ってイメージ薄れてきてますが、きっと苦労されて獲った栄冠だと思いますので、改めて

初GⅠ制覇おめでとうございます!

で〆させて頂きたいと思います^^v


ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]