忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 20
基本、土日は休刊日なので、まずは土日の出来事から^^

自分がオーシャンS出走です^^v
バレンタインS負けて、若干ヤケになったのは秘密ですw



内でじっくり溜めて直線へ。



10番がすっと外に進路を取りながら抜け出します!



負けじとこちらも内から脚を伸ばします!

Σ(;゚ω゚)ハッ!! この光景何処かでみたような・・・
あ、初重賞制覇時のリアッチと展開一緒(*'∀'人)ワォ☆



差せ~差せ~!
再びブログ名を再現するんだ~w



゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



やった~勝てたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
枠に恵まれたとはいえ、嬉しい勝利です^^v



今日はそんな貴婦人Zが、無謀にもGⅠ挑戦ですヾ(≧∀≦ )
過去に京阪杯でボコられたエアドライバー号もいますし、皆強い馬ばかりです^^;
上限+上がり馬補正で何処まで食い下がれるか・・・(。-`ω´-)ンー

とりあえずは、最下位じゃない事だけを祈ります^^;
発走は23:40(。・ω・)ゞデシ


ちなみに、昨日サブ垢がOP突破を狙って出走してまして、



本垢同様インベタ作戦決行♪
貰ったな(・∀・)



(*゚Д゚) アレ?



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
さっ・・・差されてますけど(;´・ω・)



ズ―――(-ω-ll)―――ン
経験値補正がまだ効いてるのね・・・(´-∀-`;)
OP突破は険しい道ですねぇ^^;

そうそう!



※赤色のSS表記は想像ですw

もしかして、☆35でしょうかw?
全使うか・・・昨日からずっと悩んでますw


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
はるやんさん


オーシャンSおめでとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
先行策から引き付けておいてのイン強襲は気持ち良いですね(o^o^o)
今日の宮杯も頑張ってくださいね(*^□^*)


画像の仔ゎ良さげですね~!
うちならまず部分相投入してみますね(^^ゞ
☆35だったらいいですね~(o^o^o)



ぷーさん: 2011.06/20(Mon) 16:39 Edit
ありです^^v
いや~相変わらず勝った本人が一番驚いた次第ですw
インベタたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

宮杯頑張ります^^b
勝てるとは到底思えないメンバー構成なので、胸を借りにいきます^^v

何か、もし何か捲ってSSだったら全部捲る事になりそうだな~って思ってw
もし万が一☆35だったら、こっそりご連絡しますw
はるやん: 2011.06/20(Mon) 17:25 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]