忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 21
ん~(。-`ω´-)ンー



前日計測の下限で走っちゃいました^^;

1.05.5 : 1.05.8 = 6 : 4

くらいだったので、もしかしたらってのもあったんですが、無駄にバレンタインSを出してローテを厳しくした自分が悪いんです^^;


まぁでもGⅠ挑戦してみて、どういうローテでいく馬が多いのかとか、どれぐらいだと勝ち負け出来るのかとか、いろいろと勉強になりました^v^
結果は6着ですが、1着と最下位以外はあんまり関係無いと思ってる人間なので、得るものの方が大きいレースだったと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

マイルも適正内ですが、あんまり指数が安定しないので、次はMゲストを目指します^^
上がり馬補正狙うなら、OP使うかCBC賞使っていくかって所ですが、有力馬は平OP出ると斤量がヤバイはずなので、手薄なOP特別で1つ叩いていければベストかな^^


そうそう!
Lv9の方でOP勝ちたいなら、GⅠへのステップになりそうなOPだけ回避した方が無難です^^;
(強豪と当たって指数120とかで走られたら、ほぼ白旗ですしw)
その考えを逆手にとって、ステップにならないOPを探せば、案外どうにかなったりします^^
それでも、今の鯖レベル的には指数115前後は出したい所でしょうけどね^^;


※おまけ



※調教は少ししています

負けた腹いせに、とっても気になってる馬の距離と芝だけ捲っちゃいましたw
いや~スペシャリスト来ましたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
想像通りSSまで全部育ってくれたら、クラシックや有馬に出せるようになるかも^^v

この馬は、今後何があっても左パラの相馬眼投入はしません。
現の伸びを楽しみにしながら、育成していきたいと思います(○ ̄∀ ̄)ノ


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]