忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
January 04
多忙な日々で、とうとう昨日体調を崩しました^^;
今日は何とか出勤してますが、定時で帰宅予定です。

ブログが大分飽きました(開きました)。皆様あけおめです。
年が明けたって感じは何も感じてませんけど、ケー伝も気づいたら1月3周でした。
早く生産しなきゃ(;´・ω・)

今期で倉庫サブを1つ閉鎖するので、今日にでも再課金して一気に生産予定ですが、体調と相談かな^^;
はるやん垢はほとんどがピークの馬ばかりなので、選別しながら生産進めたいと思います。

今Sの目標は、ずばり

「ケー伝辞めない事」

でお願いします^^w


さて、



18Sはキリ番頂きました^^v
IN出来ていない日もありましたので、完全に運ですw



31位が馬主会メンバーだったので、最後の最後で逆転して申し訳なかったなーという思いもあり^^;
というか、計測もしないで適当に出走させてたら勝ってたってだけなので、ご勘弁下さいm(__)m


さらに、



まだ2週しか経ってませんが、シーズン1位ですw
まぁ、ランキングは一切気にしていませんので、この後はずるずる下がって30位~50位辺りで踏みとどまればいいかなーとは思っています。


それでは、今Sも函館の皆様よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [306
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]