忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
January 05


タバスコの宣伝で、

「火が出る程の辛さ」

を宣伝した写真だそうな。
タバスコをかけた部分が、焼けてポップコーンになっちゃったって、ちょっとやり過ぎっしょww

まぁ威力は良く分かりますけどねぇ^^w


----- ケー伝 -----


昨Sの英2000ギニーを勝ったリーファルに、



持続因子が付いてましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
会公開しているのですが、会メンバーの種付けがあったようで何よりです^^




上の配合結果は左で、右は別の配合ですが、共にはるやん乗馬クラブに移動になりました(´・艸`・)
他2頭生産して片方捲りましたが、有り得ないパラで超がっかり。・゚・(ノД`)・゚・。


昨S辺りから、明らかにパラ弄られてる感があるから、現付ける馬、付けない馬を見極めながら生産していきたいと思います。


ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめでした。
年始のご挨拶が、かなり遅れましたがw
すみません。

また今年もよろしくです。
今年もまったりプレイでいきます。
ぐるちゃん: 2012.01/08(Sun) 12:47 Edit
遅くなりました><
あけおめです。ことよろですm(__)m
こちらこそ遅くなり申し訳ありません^^;
体調や私事で余裕無くて、INしてるけど寝ちゃってるとか他事やってるとかが多くて。

同じくまったりプレイに移行中です^^
本年も楽しい記事期待してますw
はるやん: 2012.01/10(Tue) 10:24 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]