忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
December 16
サイト運営の為に動画広告でも視聴して下さいw




さて、



最近引退したリーファルと



父ホエールはリファール系。
どちらも思い入れの強い馬なので放出の予定はありません。

問題はここから。



函館ではニジンスキー系があまり公開されないので、遺伝SSまで引き上げたらとっても重宝するんですが枠的にかなり厳しい^^;
さらにいえば思い入れのカケラもないというw




こっちも同様思い入れのカケラもないけど、ニジンスキー系よりさらに希少なプリンスキロ系。
捨てる気はないけど、成長型や距離幅、遺伝と課題が山積みで超面倒な状態><

というか、



引退されたなぁ将軍さんのデルフィヌスがてっきり公開されると思ってたので、売り飛ばそうと思ってたんですが、公開される予定は無さそうですね^^;


倉庫垢を1つ潰す事考えると種牡馬はしっかりと使えるやつ、使いにくいけど思い入れのあるやつに絞りたいんですが、どうしようかな(。-`ω´-)ンー

サブにいるのは、

バックパサー系(距離:2200-2400 成長:やや早 遺伝SS)
ボールドルーラー系(距離:中長 成長:晩成 遺伝SS)
フェアウェイ系(距離:2000-2200 成長:超早熟 遺伝SS)
ブランドフォード(距離:短中 成長:超早熟 遺伝SS)
リボー系(距離:中長 成長:超早熟 遺伝SS)

グレイソヴリン系(距離:1000-2000 成長:早熟 遺伝SS)

で、赤色の馬は何があっても捨てる気のない馬。
バックパサー系の馬は、ダービー狙いには最適だし、ボールドルーラー系はGS戦には最適だし。

リボー系とブランドフォード系の成長が後ろにずれると、グレイソヴリン系とバックパサー系は捨ててもいいかなって思うんですが、これが中々上手くいかなくて^^;


いつになったら、サブで育成しているヒムヤー系を取り込めるやら┐(´~`;)┌
クラシック勝ってスタッドLL手にいれろって事ですかねぇ^^;



ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [306] [305] [304] [303
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]