忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
December 12


全然大した話じゃないんですが、今期5着が一度もありませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
相手関係気にせずに出しちゃう人間なので、5着とかも十分有り得るはずなんですがねぇ^^w

ちょっと珍しくてUPしてみました^^


さて、POしてしまったリーファルを引退させました。



レア個性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一度個性変化して体力系に変化したのは分かってましたが、まさかまさかの、

「あいあんほーす」

とは∑(゚ω゚ノ)ノ

これは種付けが増えてまたウハウハだな・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪
(需要があるかどうか知らないですけどもw)

ちなみにこのリーファル、ぷーさんと牝馬交換をお願いして誕生した馬なので、成績に関わらずとても思い入れのある馬なのです^^
元々、父ホエールが誕生したのも、ぷーさん所有のリーファルエルス号に惹かれて誕生しましたし、ぷーさんのお力添え無くしてこの活躍はありませんでした(o^―^o)





もう1頭の期待馬のサンズも、残念ながらPO。・゚・(ノД`)・゚・。
古馬とは善戦が精一杯なので、素直に引退させました。

重Sの☆35馬で、自然突破2回で全壁に到達した馬なので、GⅠ制覇の夢は仔に託すとします(o^―^o)ニコ


さぁ~て、今後はどの馬で楽しんでよいのやら┐(´~`;)┌



ノシ





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[310] [309] [308] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]