2011
December 01
December 01
いろいろt記事の内容考えてましたけど、あまりに腹立ったから、サポートとのメール晒します。
今後不利枠の嵐になろうと関係ありません。
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※2011/11/24 送信メール
サイト内で、
「限界突破すると弱点克服も出来る」
といった記載がございますが、御社の攻略ガイド「弱点克服」の項には、
「限界突破が発生しなかった場合、低い確率で弱点克服が発生します。」
との記載がございます。
実際に、限界突破しなかった場合に、弱点克服が起こるものと体感しています。
http://www.k-den.jp/kl_guide/kouryaku/03.html#04
今一度、ご確認下さりますよう、お願い致します。
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※2011/11/25 運営からの返信
お問い合わせいただきました「限界突破と弱点克服」の件につきまして、
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご報告の通り、攻略ガイド内に掲載されている内容が正しい仕様でございますため、
本件については公式サイト内のページ修正を進めてまいります。
この度はご丁寧なご報告、ありがとうございました。
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※2011/11/30 送信メール
修正を進めるとご返答頂きましたが、本日の定期メンテナンスでも公式サイト内の修正は行わないのでしょうか?
また、誤記であるとの事ですが、告知はしないのでしょうか?
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※2011/11/30 運営からの返信
お問い合わせいただいております「限界突破と弱点克服」の件についてですが、
修正予定日の明確な日程はお伝えできかねてしまいます。
また、告知の有無等、運営判断についてはお答えできかねてしまいますので、
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
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※2011/12/01 送信メール
下記のメールで誰が納得されるのでしょうか?
修正日がいつだなんて聞いてません。すぐ告知文を出して下さい。
状況分かってますか?
誤記の指摘をさせて頂いたのは1週間前の24日。
ご返答頂いたのは25日で、
>ご報告の通り、攻略ガイド内に掲載されている内容が正しい仕様でございますため、
本件については公式サイト内のページ修正を進めてまいります。
とご返事頂きました。
それに対し、1週間経っても告知さえ出ない事に対し、苦情を出させて頂いているのです。
告知文程度、10分もあれば表示出来ますよね?
実際はどうなのか知りませんが、XOOPSのようなCMSソフトを利用しているように見えますので。
もし弱点克服の目的でカードを入手した方には、どう対応するつもりですか?
対応が遅れれば、それだけ被害に遭う方が多くなる事を理解されているのでしょうか?
運営とサポートが別組織であるのは会社でも良くある事なので何も思いませんが、要望・苦情が実際運営まで届いているのでしょうか?
下記のメールでは、
「サポートで苦情は受け付けるが、運営には何も連絡しない。連絡してもその後知らない。」
というように感じます。
もしそうであれば、サポートへのメールって何のために存在しているのでしょうか?
ここ最近の運営の態度に対し、多くのユーザーが不満を漏らしている現状を認識して下さい。
また、このような御社の怠慢さを感じるようなメール文から、見直して頂く事をお願い致します。
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返答待ち。
ちょっと、活動垢の縮小を先送りにしようと思ったけど辞めた。
とりあえず、はるやん垢だけを常時課金にして、倉庫2垢体制に。
次回の課金で、倉庫1つ潰す事にした。
かず垢が倉庫になっちゃうと、T会への貢献度低くなっちゃいますが、稼働している時に駄馬でも何でも出走させて会経験値稼ぐ事に専念します。
自分的には、運営よりもサポートへのストレスが多い気がするなぁ┐(´~`;)┌
明日はちゃんとした記事書きますので^^v
ノシ
今後不利枠の嵐になろうと関係ありません。
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※2011/11/24 送信メール
サイト内で、
「限界突破すると弱点克服も出来る」
といった記載がございますが、御社の攻略ガイド「弱点克服」の項には、
「限界突破が発生しなかった場合、低い確率で弱点克服が発生します。」
との記載がございます。
実際に、限界突破しなかった場合に、弱点克服が起こるものと体感しています。
http://www.k-den.jp/kl_guide/kouryaku/03.html#04
今一度、ご確認下さりますよう、お願い致します。
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※2011/11/25 運営からの返信
お問い合わせいただきました「限界突破と弱点克服」の件につきまして、
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご報告の通り、攻略ガイド内に掲載されている内容が正しい仕様でございますため、
本件については公式サイト内のページ修正を進めてまいります。
この度はご丁寧なご報告、ありがとうございました。
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※2011/11/30 送信メール
修正を進めるとご返答頂きましたが、本日の定期メンテナンスでも公式サイト内の修正は行わないのでしょうか?
また、誤記であるとの事ですが、告知はしないのでしょうか?
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※2011/11/30 運営からの返信
お問い合わせいただいております「限界突破と弱点克服」の件についてですが、
修正予定日の明確な日程はお伝えできかねてしまいます。
また、告知の有無等、運営判断についてはお答えできかねてしまいますので、
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
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※2011/12/01 送信メール
下記のメールで誰が納得されるのでしょうか?
修正日がいつだなんて聞いてません。すぐ告知文を出して下さい。
状況分かってますか?
誤記の指摘をさせて頂いたのは1週間前の24日。
ご返答頂いたのは25日で、
>ご報告の通り、攻略ガイド内に掲載されている内容が正しい仕様でございますため、
本件については公式サイト内のページ修正を進めてまいります。
とご返事頂きました。
それに対し、1週間経っても告知さえ出ない事に対し、苦情を出させて頂いているのです。
告知文程度、10分もあれば表示出来ますよね?
実際はどうなのか知りませんが、XOOPSのようなCMSソフトを利用しているように見えますので。
もし弱点克服の目的でカードを入手した方には、どう対応するつもりですか?
対応が遅れれば、それだけ被害に遭う方が多くなる事を理解されているのでしょうか?
運営とサポートが別組織であるのは会社でも良くある事なので何も思いませんが、要望・苦情が実際運営まで届いているのでしょうか?
下記のメールでは、
「サポートで苦情は受け付けるが、運営には何も連絡しない。連絡してもその後知らない。」
というように感じます。
もしそうであれば、サポートへのメールって何のために存在しているのでしょうか?
ここ最近の運営の態度に対し、多くのユーザーが不満を漏らしている現状を認識して下さい。
また、このような御社の怠慢さを感じるようなメール文から、見直して頂く事をお願い致します。
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返答待ち。
ちょっと、活動垢の縮小を先送りにしようと思ったけど辞めた。
とりあえず、はるやん垢だけを常時課金にして、倉庫2垢体制に。
次回の課金で、倉庫1つ潰す事にした。
かず垢が倉庫になっちゃうと、T会への貢献度低くなっちゃいますが、稼働している時に駄馬でも何でも出走させて会経験値稼ぐ事に専念します。
自分的には、運営よりもサポートへのストレスが多い気がするなぁ┐(´~`;)┌
明日はちゃんとした記事書きますので^^v
ノシ
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