忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 30
リーファルの事を、ぐるちゃんのブログで盛大に書いて頂きました(o^―^o)
他、いろんな方から祝辞頂きました。ありがとうございます^^v


さて、このリーファル君が厩舎に戻ってくると、



南米のお姉さまがどや顔で登場しました(((;゚д゚)))

まぁ女性の我侭なら多少は耳を傾けてあげるか(。-`ω´-)ンー

えっと、英ダービー・・・



大分先だなーw
まぁ本来の競馬のローテで言えば、比較的当たり前な間隔だけどさ。

ゲーム仕様的に、もう少し調子の波持続出来るように改変して
くれたら頑張るわ!



帰国っとw
私はおフランスに行きたいザマスのよ( ̄∀ ̄)ウシシ♪


まぁ本音を言えば、どうせ勝てないだろうけど、



父ホエールと同じレースに出してみたかっただけなんです^^w
この時は、るそーさんに蹴散らされましたけど、手薄になってラッキーという感じです^^

でもおかげさまで、



自分の馬で、ホエールにとって最初のGⅠ馬となりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

産駒が59頭もいる事に驚いていますが、他のホエール産駒も良い成績が残せるといいなーっと思ってます^^v
ひとまず、リーファルは仏ダービーへ。
本来は2000の方が速い馬なので、何とか次のレースも獲りたい所です。



ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます(o^o^o)
遅くなりましたが、リーファル君G1勝ちおめでとうございました\(^O^)/

あの時のあの馬ですね(≧▼≦)
我の事の様に嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

次も頑張ってくださいね(*^□^*)


ぷーさん: 2011.11/30(Wed) 18:07 Edit
そうです^^
交換させて頂いた時の生産馬です^^
あの時はありがとうございました(o^―^o)

せっかくの企画馬でしたから、どうにか結果残したいと鼻息荒くしていたのに、まぁ2着2着と勝ちきれなくて^^;

ハリケーン号も上手く活躍してくれるといいなーというのが今の心境です^^;
はるやん: 2011.11/30(Wed) 19:19 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]