忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 29
まずは、リーファルの英2000ギニーから。
勝ち目なんて全く無いのに、国内レースで勝てないと踏んで渡航しましたw



中団につけて直線へ。



前2頭の間を割るように進出。後ろからは3番が差を詰めにかかる(;´・ω・)



(*゚Д゚) アレ? てっきり突き放されると思ったのに粘ってるぞ!



あーでもどんどん差が詰まる<(ll゚Д゚)>



粘れ!粘れ!



お!粘りきったんじゃね??



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



勝っちゃったw
鉄砲がプラスに効いたのかも( ̄∀ ̄)ウシシ♪
にしても、1600はあんまり指数出なかったから、全然期待してなかったんだけどなー^^;

ま、無欲の勝利という事でw




続いて、サンズの英1000ギニー。



後方待機から直線へ。



よろよろと、微妙な手応え( ̄Д ̄;;



お願いだから、アビ消滅だけはご勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。



お!1頭抜いた( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、先頭まではちょっと厳しいか。。。



差せ!差せ!



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



負けましたけど、鷹さんはこのレースで初GⅠ制覇を達成(o^―^o)
おめでとうございます^^v
サンズも惜しかったなー(;´・ω・)


今度は天皇賞春に、零細さんのファーブル垢からガリョウテンセイ号が出走。



直線、大きく外に持ち出して



あとは後続を突き放す一方(*'∀'人)ワォ☆



とうとうGS対象レースを1着で駆け抜けました^^v



おめめ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



記事が長くなったので、レース後のいろいろは明日にします^^v



ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめです^^
はるやんさん英2000ギニー制覇おめでとうございます。(=⌒▽⌒=)

次走も頑張ってくださいねо(ж>▽<)y ☆
るそー: URL 2011.11/29(Tue) 22:56 Edit
おめ&ありです^^
同日にGⅠ勝つなんて奇遇ですね^^
最近、GⅠ初勝利の馬主さんが多いんで函館に新しい風が吹いている感じがします(-^□^-)
零細馬主: 2011.11/30(Wed) 09:10 Edit
ありです^^v
>るそーさん
父ホエールが勝てなかったレースだったので、素直に嬉しいです^^v
(あの時はアクエリアス号に負けたw)
まぁ勝ったのに一番驚いているのは馬主本人というのはいつもの事ですね^^w


>零細さん
ホント奇遇ですね^^
ゲーム的に、レースの格は大分違うけど^^;
次はテロップが1個しか流れない日に勝ちたいですww
サーバー自体のレベルが上がってる証拠ですよね^^
こういう状態の方が盛り上がるので、負けないようにアレコレ試行錯誤していきたいです^^v
はるやん: 2011.11/30(Wed) 10:13 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]