忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
August 29



グーグルさんで検索したら、トップに表示されるようになりました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

ま、次見たら2番目とかでしたけど( ´,_ゝ`)プッ


さて、馬主会対抗戦の特典が追加されたんですが、



もうね(´・ω・`)

シンジ券特典用の会に移動したら即権利剥奪ですか、そうですか(´・ω・`)

親交のある会に、自分の種を公開する為に移動したり、地方カー伝UPや限界突破UPの会に移動しても権利剥奪ですか、そうですか(´・ω・`)

こういう制約ないと、アイテムだけ貰いにいろんな会に移動して美味しい思いする輩が出てくるとか想像したんでしょうけど、せめて半シーズンくらいにしてくれりゃいいのにね(;´д`)=3ト

全然盛り上がってないのに、さらに盛り下げてどうするよ   (゚O゚(☆○=(`◇´*)o ユーザーナメトンカ!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、サービスが良くなってきたと思ったらこんなことするんですかね。

あと、対抗戦で勝利したメンバーに必ずアイテムが配布されないとかケチすぎ。

勝てない自分にとっては関係ないですけど。



『損して得とれ』という言葉をGに贈りたい(参加賞とか作れば)。


ビジョンもなさそうですし刹那的な商売なので仕方ないけど
: 2012.08/30(Thu) 17:44 Edit
無題
>ゃさん
まぁ所詮爺クオリティなので、過剰な期待は禁物ですw

すぐに潰れそうな雰囲気無さそうだし、あまり気にしない方向でやりたいもんですねぇ^^;
はるやん: 2012.09/04(Tue) 20:35 Edit
無題
忘れていました。過剰な期待をしてました。
: 2012.09/05(Wed) 21:23 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]