忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
August 27

昨日は、奥さんの友達と旦那さんの4人で飲みに行き、向こうの旦那さんと愛車の事で意気投合( ̄¬ ̄)
やっぱり、スポーツカー乗りに悪い人はいないなーw

にしても、お酒飲むペース早くて潰されかけました^^;


【ケー伝】




持てばオークス狙おうと思って頑張って育成してたけど、芝Dが判明ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
とりあえず、そろそろ出走体制整えて走らせるかな(´・ω・`)




桜花賞狙ってる方の馬は順調に育ってきてます( ̄∀ ̄)ウシシ♪
成長の蓋がかかってるので、超早熟ではなさそう^^

あとは、空気読まずに桜花賞に成長が間に合わないとかってオチがなければいいんだけどw
もうちょい育ったら新馬だけ勝たせておきたいんだけど、11月頃になりそうかな。


そういえば、カー伝コイン増量メールが飛んでましたね( ̄- ̄)フーン
最近は爺に対して何も感じないので、単純に経営大変なんだねぇと思うくらい( ´,_ゝ`)プッ
まだコイン買って回す人がいるんかな?
コイン種も価格暴落しちゃってるし、GM目的で回してた人も回さなくなりそうだから、効果のほどはいかがなもんかと思うけども。


大した内容はありませんが、本日はこれくらいで。

キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

|彡モサッ!



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]