忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
July 31

少し前に、カーリンが合成で出た垢の件です^^
シーズンが明けたので、生産してみました^^v

せっかくなので、頑張ってアニメーション作りました。
が、超めんどーですね(;´д`)=3トホホ・・




SP=Sの時点でかなりやる気なくなった(´゚∀゚`;)
SPは最後にしとくべきだったか(;´・ω・)






まぁまぁな感じかな?
STと瞬発力相馬眼はないので、現を投入します。






(ノ∀`)アチャー






お疲れ様でした^^
本日をもって、この垢も撤退ですw

にしても、この垢は合成がやたら成功しましたよ^^;
あの後、コイン種1枚と、





Ex種でしょ。




Pペットとか。
どんな状態よ≧(´▽`)≦アハハハハハ




はる垢も、何とか当たりを引きましたが、Pペットの方が良かったなー(。-`ω´-)ンー


あーそれと、





ゴミ屑カードを合成で捨てましたw


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]